スポンサーサイト


(´;ω;`)ウッ…P



久しぶりに。
初めて見たのは、千早の生い立ちを知った頃だったので、
切なさもひとしおでした。
ささくれていた千早は、逢うべき人と出会いました。
最後の笑顔が、たまらないです。

これと、もう消されてしまいましたが、AToll氏の「I」(小谷美紗子)が好きでした。
今は亡き弟を想う。
モノクロの中、私服で淡々と歌う千早に、差し込まれる情景。
彼女が手をかざすと浮かんでくる言葉は、「I still love you」。
消されてしまった動画はたくさんあって、今はもう、記憶の中にしかありません。
いいえ。表現が違いますね。記憶の中にこそあるのです。




千早が出会った黒猫は、春香。鳴き声は「プロデューサーさん」w
楽しい暮らし、踊る千早。しかし、世界は無情で……。

さて。「猫春香」タグを辿らないと。

しかし、まさか、この方が「シャアプロデューサー」でブレイクするとは思いませんでしたよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
