スポンサーサイト


いおりん誕生日おめでとう!(その3)

一日空いてしまいましたが、その3です~。

・けるまP


もちろんメドレーも凄かったですが、ほんともう、唖然としましたよ。
いや、唖然というか、あまりに自然すぎて、むしろしばらく凄さに気づかなかったくらいで。
気づかなかったといえば、こちら、ナギとマリアさんのキャラソンなんですね。
こちらも言われるまで気づきませんでしたよ……。
いおりんのドレスのかわいさに、目が、目が眩んだ!
いやもう、圧巻です。

では以下、追記です~。

・NO.1P


おお~。リミックスだけでなく、PVも作成なんですね~!
前半がステージ、後半は車窓からの風景なんですが、
流れていく景色が、リミックスとも相まって、何とも切なく感じてしまいます。

・QOAP


かっけえええ!
北米版、2、SPと織り交ぜて、かっこよく、かつ、かわいらしくとなってますw

・元痔(仮) さん


“ラップといえば、いつもノリノリ”というくらいに、普段全然聞かないので、
こういう、しっとりしたラップというのが新鮮でした。
スローな映像がよく合ってて、切ないですね。

・218P


ピンクの衣装かわいい!
和みますね~。今日から仕事という辛い現実の前には、和み時間が必要ですw

・liveluckp


うさみみかわいいw
恋愛の歌ですが、なんとも牧歌的で、ほのぼのとしてしまいますw

・BARBP


やよいおりの微笑ましいこと微笑ましいことw
冒頭のかけあいから始まり、制服姿のやよいおりが、ほのぼのと踊ってくれますw

・オヤジオナ さん


表情が一瞬変わったので驚きましたが、オヤジオナさんだったんですねw
直後にタグを確認して納得しましたw
その点以外は、かわいらしいダンスPVになっていて、
なんでもお出来になるんだなーと唸ってしまいます。

・ンモーP


ンモーPからも、スタンダードなダンスPVですね。
「キッズソングm@ster」いいですよね。和みますw

・なみへー さん


にんじんもったうさぎさんたちのかわいいことかわいいことw
月明かりだけを頼りに森の中に迷い込むと、うさぎのダンスに立ち会えるのでしたら、
帰ってこれなくなっても、本望かもしれませんw
朝が来なければいいのにと、本気で思わされます。

・みちとせP


なにこれかわいい!www
メインとしては「演奏してみた」になるんでしょうか?
律っちゃんがピアノを弾いてくれます。
それに合わせていおりんが歌うんですが、ちょこまかと表情が変わるんですよね。
うさちゃんも一緒にw

・アオキP


力強い楽曲が、伊織をりりしく見せてくれました。
誕生日を祝うのに相応しいのではないでしょうか。


#今日で見終われると思ってたんですが、無理でしたw
#その4に続きます~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
