

いおりん誕生日おめでとう!(その2)

いおりん誕生日おめでとう!その2です~。

・オバンドーP


いや、サムネで分かっていたはずなんですが、
途中からすっかり、いおりんのあまりのかわいさに見とれてしまって、
バイオリン弾き出したときに歓声を上げてしまいましたよ!

すたすたと踊る少女は、少女たちは、どうしてこんなにもかわいらしく思えるのでしょうか。

では以下、追記です。

・ベティP


美希・響をサイドに、いおりんが踊ってくれます。
曲はカッコいい洋楽ですが、ダンスはコミカルなのが選ばれていて、見ていて楽しいです。
間奏の間に曲の解説が入るんですが、ついダンスの方を見てしまうw

・農民プーP


ハワイアンな衣装に、まったりとした音楽がよくあいますw
生き急ぐ現代人とは対極にあるような、南国のまったりさ加減といいますか。
この連休の、まったりさ加減にぴったりかもしれませんw
蝶ネクタイは、意図したわけではないんですよねw

・ふにゃてぃんP


モノクロで、ひたすら渋いです。
タイトルとも相まって、なんかこう、しんみりとしてしまいます。

・むーくP


私ですら聞いたことのある往年の名曲ですねw
ネコアクセでいおりんたちがかわいく踊ってくれますw
確かに、今は「ディスコ」じゃなく「クラブ」なんでしょうねw

・UライナーP


また懐かしい!w
しかし、こ、この独特な声と、映像のいおりんとの重ねあわせによるインパクトがw

・ひろっちP


懐かしさを感じさせまくりの音質と、クリアな映像とのギャップが、なんとも不思議な印象をw
往年のアイドル曲を踊るいおりんは、かわいらしいのですけれどもw

・IKEPONGP(仮)


童謡にのせて、とつとつと踊るいおりんです。
急に子供らしく思えて、なごんでしまいますねw
後半はやよいと一緒になるってのが、またほほえましいですw

・チーズ屋P


サムネが切ないというか、ちゃんと描いてくれるときと、そうでないときの落差が激しいのですがw
OP付きの手描き紙芝居になってます。
ファーストフード店の1日店長になった伊織に、Pは励ましに来たのか茶化しに来たのかw
不器用な人たちの、不器用な交流ですねw

・猫ジーナP,ぱるぷんてP


動画すごい凝ってるwww
ベルばらということで、姫に忠誠を誓う下僕の歌になってますw
おみごとでしたw

・迷漏会計P


そこまで見ていないわけではないんですが、
1の伊織が、なぜだかもう、懐かしく思えるように感じてしまって。
曲のためにそう思うのかもしれませんね。
ぎゅっと目をつぶる伊織が、かわいいのです。


#その3はまた明日にでも~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
