スポンサーサイト


いおりん誕生日おめでとう!(その1)

いおりん誕生日おめでとう!

久しぶりに更新するので、どういうことを書くんだったか、ちょっと忘れがちですw

安息香P / いろはP / うぐぅP / えびP / カジカP
カマトロP / きつねP / ぐっさんP / けるまP / syu-kaP
じろうP / SerikaP / dodoP / ぷっつんP / ベホイミP


素晴らしかったです。素晴らしかったです。
いやもう、素晴らしかったでございますよ!!

ののしるいおりん、かわいいいおりん、かっこいいいおりん。
そしてそして、愛しいいおりん!
いおりんづくしでございました。
いや、厳密には、“いおりんとうさちゃん”づくしでしたでしょうかw
うさちゃんも大活躍でしたねw

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!
そして改めて、いおりんお誕生日おめでとう!

では以下追記です~。

・ぐっさんP


らっちー懐かしい!
パジャマ姿のいおりんたちのかわいいことかわいいことw
軽やかなダンスに軽やかなパジャマw もういうことはございませんw

・セプタムP


英語の歌詞がすらすらと頭に入ってくるわけではないので、
歌詞の内容についてはちょっとわかりかねるのですが、
なんとも爽やかで、今の季節を表しているかのようです。
風薫る五月って感じじゃありませんか!

・たかCP


うさ耳いおりんかわいい!
お気楽そうな曲にのせて、楽しげに踊りますw
このサクラ大戦風の衣装が、スカート組とパンツ組に分かれているのを
上手く利用していたんですね。なるほどw

・dodoP


人力いおりん!
人力ボカロに、MMDによるバンド演奏に、きゅんきゅんにと、もう素晴らしすぎます。
素晴らしすぎるのですが、バックバンドのメンバーにツッコミを入れずにはおられませんw

・しゅんしゅんP


これまた、かっこいい……。
こうして見せられると、冷たい青の似合うこと似合うこと。
見入ります。

・ルーセントP


短い中にぎゅっと詰め込まれた、うきうきとした楽しさをw
最後の一言までかわいいのですw

・うぐぅP


制服姿で微笑ましくw
クラスメイトたちと(そう言うには年齢が揃わないですねw)踊るいおりんのかわいらしさが、
なんて微笑ましいのでしょうかw

・UライナーP


アス比がちょっとずれちゃったようですが、
熱血な感じの曲に、きりりとりりしいいおりんです。

・アワビP


こっ、これがトップアイドルのステージ!なんて豪華なんだ!
豪華なステージに豪華ゲスト、最後のギミックも豪華すぎる!
リフトアップの時に、横の壁にシルエットが映し出されるのが、なんかすごいw

・窓からこんにちはP


微笑ましい絵柄に和んでいたら、うさぎ怖いようさぎ!
しかし、人?は見かけによらないもので、いいうさぎだったよw
私はこちらの作者の作品は初見だったのですが、
あんまりにもかわいいもので、全部見てしまいましたw

・ふにゃてぃんP


しっとりいおりん。
スローの美しさに見とれてしまいます。
ずっと2の伊織なんですが、間奏に入ってからは、セピア調の1の伊織になって。
また2の伊織に戻るんですけど、それが幸せな結末ということなのかもしれません。

・薩摩伝豆P


プリキュアm@sterですね。
懐かしい感じの“魔法少女もの”って曲調に、なんだかなごんでしまいますw
変身いおりんかわいいよ!

・satsutomoP


こういう衣装のいおりんもかわいいですねぇ。
前向きないおりんに、清々しい気持ちにさせられます。


#その1はこの辺で~

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
