スポンサーサイト


ごぶさたしております(日記)

ご無沙汰しております。生きてますw

春香さんの誕生日にすら更新もせず、すっかりダメな子になってしまっていました。
友人の結婚式だったんですよね。おめでたいことです。
動画自体はわりと巡ったんですけど、感想をあげるのは無理でしたw

あと、仕事の方で早起きせねばならず、
(そんないうほどの早起きじゃないんですが、元々夜型なもので)
その分早く帰ってはいるんですが、まだ生活が安定せず、始終眠いというか。

去年末とは違って、視聴自体はちょこちょこしてるので、
自分としてはそう離れている感じではないんですが、
ブログでもツイッターでも喋らないとあっては、存在が認識されませんねw

いおりんの誕生祭はエントリ書けると思いますが、
そっからは、しばらくは開店休業状態になるかと思います。ふがいないw

ではでは、失礼いたします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
見れていただけでも羨ましいですよ!w
一日が27時間くらいあればニコマスの10分の一くらいまではチェックできるかもしれないですのにっ!

お帰りなさい!

> Tom さん
おお!お帰りなさい!

このエントリをあげてすぐ実家に帰省していたので、Tomさんの復帰を今知りました。
5/1にはもうお戻りだったんですね。お帰りなさいませw

この1ヶ月、私もちょろちょろとしか見れてませんけど、それでもいろいろ凄かったですよw 
まー、ぼちぼち見ていきましょ~(私もけっこう飛び飛びw)
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
