スポンサーサイト


やよい誕生日おめでとう!(その2)

やよい誕生日おめでとう!その2です。今日で追いつきましたね。

・t@koP


なるほど。ちょっとぼやけているのは、“やよいん家で観てる”からですかw
なんでしょう。決して、楽しげなばかりの歌ではないと思うんですが、
軽快に踊るやよい達を観ていると、わけもなく楽しくなってくるのです。

・NamcaP


早口でまくしたてるやよいがくせになるw
ハッピーバースディトゥユー♪と流れてくるのが、誕生祭にぴったりですw

・ベティP


踊る天使たちを見ていると、もうここは天国かと。
私にとっては、ここのところの気が滅入るばかりのニュースをしばし忘れられるひとときですが、
他の方にも、そうであることを願うばかりです。

・まなりゅ?P


パンダやよいかわええwww
すみません。そんなこと言いながら、画面右に釘付けでしたw
サムネで気づかせないところがニクいですw

・猫ジーナP


うっわ?なっつかしい!
まだ若かった織田裕二が、貧乏兄さんの役をしてましたねw
だいたい合ってますなwww

・UライナーP


どこかで聞いたことあるような……と思っていたら、サビで思い出しましたw
熱血さとコミカルさとかわいらしさが、やよいにぴったりだと思います。
マージ・マジ・マジーロ♪

・tinoP


これが。これが、やよいのかわいさ。
舌っ足らずな英語。元気なダンス。眩しいほどの思い出。
そしてくるくる。死ぬかと思った。いや、生きていこう!

やよい誕生日おめでとう! 君は僕のメロディ!

・ぼうP


やよいろ?でぃんぐ♪から入りますが、ダンスPVですねw
クインテットの賑やかさと、懐かしさに浸るコメに、ほのぼのとしますw

・ばぶるすP


すばらしい選曲ですw
歌詞がどんどんとひらがなになっていくのが、なんとも適切というか、象徴的w

・ジャバラP


羽根と輪っかをつけた少女たちは、まごうことなき天使なのではありますが、
語られる歌声は、やるせない叫びだったりします。

1年の間に夢を叶えられてないと、こんな感じなのかもしれません。
それでも、少女たちはかわいらしいのですけれどもね。

・しゅんころP


そうですよね。皆が元気であるというのが、やよいの望むことでありましょう。
美しい歌声にのせて、やよい達が祝福をおくります。

・カイザートP


ζ*'ヮ')ζ<つーるまいはーつーるまいはー
やよいロイドできしめん!
やよいロイドになることによって、「歌詞の意味わからずに歌ってそう」感が
はんぱないですw 脳がとかされるwww


というわけで、今年のやよい誕生祭も、楽しく見させていただきました?。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
