スポンサーサイト


元気ならうれしいね

アイマス2、2周目は1周目よりは順調なんですが、
CD売り上げの基準とか、まだいまいちピンと来ないです。
フェスも勝ったり負けたりだし、ゲームって難しいw

・農民プーP


こんな手紙が届けばいいのに。
こんな手紙が書ければいいのに。
封を開けたら、このイメージが届くような、こんな手紙があればいいのに。

私にはできませんが、私の望むものはここにありました。

・.TMP


3周年おめでとうございます!
オールスターですがすがしくも楽しげに!
いいですよね。人生に祝福を!って感じで。

・弓削P


いつも見てます日常シリーズ。
今日は美希のモノマネではありますが、まったりと、かつ2828と。
日常、かけがえのない日常は、こうであってほしいですね。

・ハリアーP


前作短編を見逃してて、慌てて追いかけましたw
「料理番組で対決」という、ふつーはほのぼの系だと思うんですが、ねぇ?w
いつもいつも、笑いすぎて横っぱら痛くなりますw

・少年P


そこに翼はあるのだから!
爽やかに、また力強い印象が素敵なんですが、
不思議なのが、2のPVなのに、なんでか1っぽく見えるんですよね。
ふしぎ!

・オペラP


「熊猫を見れば条件反射でクリック」とは、それはまた、気が合いますねw
熊猫春香さんはかわいらしく。背景の文字の出し方もかわいらしく。
かわいい楽しいひとときですw

・コウサンP


私にとっては、マグネットワールドの人。おやめになるのですね。
私の視聴歴と同じくらいの投稿歴の方なのに、全然知らなくて。
いったい私は何を見てきたんだか。

アイマス2、そうですね。ハタから見てるだけの私ですら、
気が滅入ることもありました。
まあでも、アイマス2、けっこう楽しいですよw
アクセにマグネットはたぶんないと思うんですが、
気が向いたらお戻りになられるのも、ご一興かと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
