スポンサーサイト


もう週末ですねw

なんだかんだで結局、週末まで更新できませんでしたね。
単に仕事が忙しかっただけで、こちら徳島は至って平和です。
電池は買えないらしいですが、まあそれくらい。

アイマス2、やっと1周目が終わりました。
ジュピターに勝てなくて、半泣きで何周もさせられましたよ。
「思い出を使ってジュピターにバーストさせないようにする」
というのが、なかなかタイミングが難しくて。
当然ながら、何の賞も取れなくて、自責の念にさいなまれるというか、
ほんと「こんなダメダメだった俺を許してくれ……」とブルーな気持ちにw

気を取り直して、2周目はプロジェクトフェアリー組でしてますが、
怒ったときに、└(>_<)┘ってなる響がかわいいですw
あと、衣装替えの時に、帽子を付け外しすると、
美希のアホ毛が、ぴょこんぴょこんとなるのって前からでしたっけ?
あんまりにもかわいくて、帽子ON/OFFを何度も繰り返してしまいまたw

何をやってもうまくいかなかった1周目と違い、2周目はすいすい行けますね。
まあ、アイテムからお金から、なにより自分の知識を引き継ぐのですから、
それですいすい行けなくてどうするって話ですが。

・ちゃたまるP


少し前になりますが、ちゃたまるPによる2のノーマルPVですね。

神戸の街並みに船上のステージに、打ち上がる花火。
波打つ指先に、白の似合う三人。
「通常アピールのボタンを押すのに必死で、RBに気づいてすらない」
という頃に見たものですから、バーストアピールが衝撃でした。
なにより、このはかったかのようなタイミング!
雪の結晶が舞った後、ひしと寄り添う三人に、釘付けでした。

私も、このくらいバーストアピールを使いこなしてみたいところですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
