スポンサーサイト


ニコマス見ます

世の中いろいろあるとは思うんですが、
私は今日は、一日普通に仕事をしただけだったので、
普通にニコマス見て寝ることにします。

・ツナマヨP


ツナマヨPから、ろ?でぃんぐ?♪リミックスですね。
夢心地なろ?でぃんぐ?♪空間に浸りきれます。
私達が聞くべき子守歌があるなら、それはこちらなのかもしれません。

・しゅがP


雪景色とは対照的に、熱血です!
「熱血!最強?♪」のところがかっこいい!そしてかわいい!
寒い冬にあっても、熱血。熱血だけど、かわいい。

・むきリンP


これは……かわいい……。
水着に、額の髪飾り?が、なんだかとってもかわいいです。
飛び散る汗を感じるようなダンスが、夏らしさですね?。

・セプタムP


いやいや、この高速さがいいと思いません!?
むしろ、この速さが優雅!
せわしないはずなのに、華麗!

昔から高速m@ster好きなものでw

・おしるP


これは親切!
おしるPが、ニコの募金の仕方を動画で解説してくれます。

あのニコの募金、広告の仕組みをそのまま使ってるので、
本当に募金したのかどうか、ちょっと不安になるんですよねw
それはそうと、人によっては、そんな警告が出るってことを、
初めて知りましたw 知らんかったwww

・nmlさん


なっ、これ、どうなってんの?
なんか、混ざってます。いや、説明ができません。混ざってる。
誰かのようでもあり、誰でもないようでもあり。

・ハイドP


これまた、懐かしい曲です。
ゆったりと踊る雪歩が、力強くも感じられて。
仕事から帰って、のんびりニコマスを見る。
よい時間です。よい時間です。
大切なことなので二度言ってみましたw

・たかCP


かわえええ!!!
ねこやよいおりで、へなちょこm@ster。
ふわふわとしたダンスに、ちょっととろけそうですw

・おきな。P


おきな。Pじゃないですか!
やさしげなエールが、やさしげなダンスが、胸に広がっていきます。
「がんばって」と、高らかに腕を上げる春香さんが、素敵なのです。

「1日だけの復活支援ライブ」
なんて嬉しい!

・みゆりP


木星! EXILEより人数が足りないのはしかたありませんwww
実のところ、まだ2をクリアしていないので、
私の中ではまだ「いけ好かない兄ちゃん」なんですが、
なかなかどうして、こうしてみると好青年です。

・エコノミーP


エコノミーPありがとう!ほんとうにありがとう!!

皆さんご存じとは思いますがw
ここのところtwitterで、アイコンがやよいだったりすると、
ソニックのアイコンの人に、「Do you like Yayoi?」とか尋ねられちゃうんです。
つい「Yes!」なんて書いちゃうと、
「ソニックのこの歌をやよいが歌うことについてどう思うか」的なことを
聞かれてしまって、どう返事していいか困ってしまっていたんです。
いや、私、ソニック知らないし……。
日本語なら「ごめんよくわかんない」的にこたえればいいんですが、
やはり言葉の壁が……。で、ちょっと悪いなぁと思っていたんですが。

ソニックさんも大喜びに違いありません!

・(P名なし)


いおりんは無茶を言います。わがままに身勝手に命令してきます。
けれども、それは、全くもって、私達の気持ちです。

そうですね。届くか届かないかは、残念ながら、私にはわかりません。
ですが、届けという強い願いを“祈り”というのだと、そう思うのです。

さすがです。

・赤ペンP


ジュピターも支援!
くっ、悔しいが(なんで悔しがるのかw)、かっこいい!

そっか。バックは神戸なんですね。
私、当時、大阪で学生をしていて、たまに神戸に行くことがありました。
今はええ。カッコいいアイドルが踊るきらびやかなステージに
相応しい街ですね。

・NO.1P


しんみりと、オルゴールアレンジです。
もの悲しく感じるか、落ち着いて感じるかは、
聴く人の心境次第なのかもしれませんね。私は後者で。
+αは軽快ですw


ではでは、今日も楽しく見させていただきました。お休みなさいませ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
「Do you like Yayoi?」

No title

> Tom さん
英語は止めてwww ちょっとトラウマ気味w
いや、日常会話ぐらいで慌ててどーすんだって話ですがw
あと、もちろんYes!とこたえておきますw

No title

ξ*'ヮ')ζ<どぅーゆーらいくみー?

(↑よくわかっていない)

No title

もはや、わからない同士の会話になってるよwww
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
