

地獄の特訓を経てw

36週で20位以内とか、全く到達しませんでしたが……。
地獄の特訓を経て、なんとか敗者復活戦的なものをクリアしましたw

今日は絵理の誕生日ですね。おめでとう!

・爽快P


いや、スカート似てるって言われたらそうだけども!www
ボイスは、これは他の方が作られたんですね。
素晴らしいコラボですw

・櫻香P


ポーズがいちいちかわいい!
まーその、人生いろいろありますが、
今この瞬間だけは、幸せだと言っていいw

・ハリアーP


おお!前話からそんな日も経ってないのに新作来ましたよ!
息詰まる展開が続きますが、次回あたり戦闘に突入しそうですね。
早く続きが読みたい!

・ATP


額縁しょった春香さんが、華麗に踊りきります。
意味はよくわかりませんが、とにかく釘付けです。
それはそうとこのアクセ、39,000マニーもするんですねw

・toai さん


こりゃまた小洒落た!
おしゃれでかわいい。素晴らしいことではないでしょうか。



PVとかMADとか、そういうものではありません。
コメで埋まることはないんだと思います。
ですが、こういう趣旨の動画をあげる人がいるってことが、
嬉しいのです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
