スポンサーサイト


新しさと懐かしさ

みてれぅさんリニューアルおめでとう!

やよいに「私だっていつも元気なわけじゃないですー」的なことを
言われてしまいましたw

・かたくりこP


さっそく比較版がUpされてまして、その再現具合を確認することができます。
なんて素晴らしい!www
合体シークエンスの亜美真美はキャタピラだったのねw

・ジアースP


もう飽きたとか!www
狙い澄ましたかのようなセリフの数々が、いちいち笑いを誘いますw

・tinoP


こんなステージあるんですね……すごい。
花火がどっかんどっかんあがったりするステージも見ました。
ゲーム内で見るまで我慢しようかとも思ったんですが、我慢しきれませんでしたw
のびのびと歌うやよいが、またこのステージによく合いますね。

・シラカワP


シラカワPから、アイマス公式曲MADです。
雪歩trueエンドを迎えるまで、見るのは我慢すべきだったかもしれません。
物語的なネタバレがあるわけではないのですが、気持ちの問題ということで。
早くプレイを進めないとw

・よりみちP


なっつかしい!!
昔よく見てましたよ……。
そうそう。こんなでした。こんなでしたよね。

ニコニコ動画にて、avex・DMEの音楽原盤が利用可能に
ということで、めでたく復活ということなのですね。

消えたときはほんと悲しかったですが、
まさか今日、再び、もっとちょわちょわされることになるなんてw

・トカチP


トカチPのこちらも、同じ理由で復活ですね。
こちらも懐かしい……。
ハイビスカスの花飾りもかわいらしくて。

アイマス2発売直後だというのに、懐かしさのダブルパンチに泣きそうですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
