スポンサーサイト


ちんたらしてたらプレイは進まずw

もう2周目の方とか、普通におられますよね。
先週末ぐだぐだしていたために、私はほとんど進んでなくて。
平日プレイすると確実に翌日遅刻しそうなので、今週末まで我慢です。
いや、1週ぐらいならいいですかね?w

(我慢できずに)いろんな方のプレイ記事を読ませてもらったところ、
“バッドエンドはかなり堪える”そうで、今からハラハラします。
ゲームは得意じゃないんですよw

今日はさらっとです?。

・tinoP


2のやよいも、そのかわいさが、ちょっと空恐ろしいレベルでw
カメラの制御の仕方?が変わったそうで、
そういうのは、場合によって善し悪しだとは思うんですが、
(わからないままに、一般論で書いてますw)
tinoPのやよいにはよいそうです。それは素晴らしい!

・ブラッキーP


おお!たしかにぴったりです!
うさみみ制服がかわいいw
いちばん奥の千早が、だだっと走らないといけないときがあるのが微笑ましいw

そういえば、1のときも、「ここは一人だけダッシュ」なダンスがありましたよね。
3年見てたのに、“どれがどのダンス”というのをさっぱり覚えられませんでしたw

・ヤマネコP


「12Colors」から真パートが!
元がCM風でしたので、今の時節にぴったりですw
真ボイスは、2番Pのメドレーのですね?。

・櫻香P


しかし、なんていうか、制服、かわいい……。
ふよふよと羽根を揺らしながら踊るはるいおを見ていると、
完全にもう、夢見心地です。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
