

忙しいwww

アイマス2、はるちはやよいで始めてみましたが、
まだ全然進んでなくて、5週目あたりです。
「小鳥姉さん」と呼びたかったんですが、選択肢は出なかったですねw

新着もあまり追えてないんですが、百選エントリも読みたいので、
ちょっと忙しいところw

では以下、追記です。

・翼P


翼Pのオバマス!!
ついに、ついに、プロジェクトウェアリーによるオーバーマスター。
その切れ味に、痺れます。見とれます。素晴らしいです。

・Uuu さん


おおお!
思わず、「いいね!いいね!」と叫んでしまいます。

・先駆者P


半信半疑でクリックしてしまったよ!
投稿者名で気づくべきだった!www

・ちゅいおP


まさか、そうやって背景の動きを作るとは思いませんでしたw

・くらわんP(パンツ)


P名はタグがそうつけられていたのでw
やはりこう、なんていうかこう、
隠された真実をつまびらかにしていくというのは、
男のロマンなわけですよw

・吊木光P


新着にこうして、懐かしいお名前を見かけることも、ちらほらありますよね。
ちょっとした同窓会気分ですw お元気そうでなにより!

フレームがなくなってしまって、少しさみしいですねw

・まなりゅ?P


なんちゅーこわさじゃ!www


さて、千早誕生祭もあまり見れていないんですが、本日はこんなところでw
ゲームの方は、のんびりプレイしましょうかね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
