スポンサーサイト


ニコマスPV百選(グレゴール)

アイマス2発売おめでとう!
うちにも届きましたので、週末にプレイしてみますw

あと、前回のエントリは、なんだか釣りタイトルみたいになってしまって、
すみませんでした……。
別に釣りたいつもりはなかったのですが、配慮が足りなくて、ごめんなさい。

で。新作も見ずに何をしていたかというと、
damehumanoidさん主催「ニコマスPV百選!?千早誕生日おめでとう!」の
コメントをせっせと書いておりましたw

正直、20選の数倍困りました。具体的には、5倍くらいですかねw
「100もあるんだし」と調子に乗って、あれもこれもと選んでいくと、
あっという間に足りなくなります。
期間的なこと考えたら、20選と、あまり変わりませんよね。
100あると、自分の中の規則が揺らぐんですよ。すごいぐらぐらしました。

しかたがないので、「今は(あまり)お見かけしないP」で、絞らせていただきました。
(“あまり”ですので、おやめになった方ばかりではありません。念のため)
あと、今回その縛りはないんですが、「1P1作品」としています。
さらに、「自分が過去の20選で選んだPは除外」というマイルールを入れています。

「あなたいつも○○P手放しで絶賛気味なのに、なんで選んでないの?」
ってなるんですが、「オールタイムベスト」は、私には荷が重すぎましたね。
あと、「千早誕生日おめでとう」が副題なんですが、
あまり、千早的なチョイスじゃない気がしますw

今回、マイリストでまとめてみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/23890900

よろしければ、私の思い出話におつきあいください。
悩みはしましたが、楽しくも懐かしい時間でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
