スポンサーサイト


僕ら今、恋してる!

・いちか さん


見逃してたあああ!!!
3連合作に浸っていた上に、惰眠をむさぼっていたので……。
合作がぶつかった日は、通常の作品を見逃しがちになるから、
気をつけないといけないというのは、今まで何度も失敗しているというのに、
学習しないな私はw
twitterやブログがなかったら、やばかったです。
見逃してるところでした。ほんと感謝。

たぶん私みたいに見逃している人が多いんでしょう。
再生、あまり伸びてませんね……。

「美希と光希の恋物語」ってのが、ちょっと見る人を選ぶかもしれません。
私にとっては、Pは自身の投影ではないので、別に抵抗はないっていうか、
語られる内容の方が、よほど大事です。
「がんがんと告白されて、戸惑う美希」なんて、
ある意味普段と逆で、なかなか見れませんしねw

完成版、ほんとうにありがとうございました。
私が言っても説得力はないんですが、
MMDとしても、ほんとよく出来てると思いますし、
美希かわいいし、美希かわいいし、
光希くんも、彼は嫌われない方のイケメンですw

賛辞を!賛辞を!賛辞を!!
恋する二人にありったけの賛辞を!

作者様に感謝を。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
