スポンサーサイト


輝いた未来 まっすぐにね!





素晴らしかったです。
素晴らしかったです。
素晴らしかったです。

今日、飲み会で遅くなりまして、帰宅してすぐに、立て続けに見ました。
どれがどうという話ではなく、
どこがどうという話ではなく、
全てが素晴らしかったです。
なにもかもが素晴らしかったです。

嬉しい。楽しい。幸せだ。
だというのに、どうして私は、鼻を啜りながら、赤い目をしているのでしょう?w
嬉しいばかりだというのに、楽しいばかりだというのに、
幸せなばかりだというのに、なんで半泣きなのかなぁ!

ただの合作ではありませんでした。“合作の合作”でした。
いやもちろん、それぞれの合作は、それぞれ同士で合作しただけで、
それ以上の合流はなかったのだとは思います。

しかし。1つのものを感じるではありませんか!
大いなる1つの意志を感じるではありませんか!

未来を!希望を!ネクストステージを!

感謝します。
私に幸せな気分をくれたニコマスPに。
共に見て喜びを分かち合った人たちに。
この僥倖をもたらしてくれた神様に。

感謝します。
アイドルマスターの少女達に!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
