スポンサーサイト


どんぶり島での楽しい毎日

・タカシP


「出足」ってなにwww
タカシPによる合作CMなんですが、
「タカシPが各出演者の作風で描いてみた」って感じになってます。
これはすごい!

・えせがわP


アイマス2発売を前にして、はやるこの気持ち!
まさに、まさにこんな感じですよ!!
盛り上がってきたあああ!!

・銀次P


おひさしぶりの銀次P!
例によって例の作風にお変わりはありませんでした。なによりでございますw
木星のメンバーがこうであったなら、何も問題はなかった気がしますw

・メカP


メカPから「Medley For You!」の単品!
もう2年近く前になるんですね。去年だとばかり思ってましたよ。
ゆとりカルテットが、かわいらしくも凝られたラッピングに包まれた
甘いチョコレートを届けてくれますw なんてしあわせw

・エアマイクP


大笑いしながら見てたんですが、
なんか、なんかこう、胸がいっぱいになりますw
最後、「疲れたら?」のセリフ、心に染みます。

・Gadly さん


アイマス分なしですが、大のお気に入りです。10回見ました。
MMD杯まだそんなに見れてないんですが、
今日はもう、これが見れたからいいかなw

コメ「おヘソ出して寝てると風邪ひくよw」だってw
なんて微笑ましい!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
