スポンサーサイト


はるるんりっちゃん

普段雪の降らない地方に住んでいるのですが、
今日は雪が降って、てんてこまいでしたw

・cyanP


アルタイルの星見表!!!
ついに来ましたね! いやもうすごかった!すごかったよ!!

いや、「もっと見たい」って、そうだけど、その通りなんだけど、
気軽に言うのははばかられますよ……。

青年は覚えているのでしょう。少年だったあの頃を。
踏みしめた草木。足下に咲き誇る花々。大切にしていた望遠鏡。
そして、少女の何気ない仕草を、その一挙手一投足を、
覚えているのでしょう。
圧倒的な造形が、そんなことを思わせます。

最後の春香のその視線は、どこを見ているのでしょうね。

・ちつぷP


お久しぶりのちつぷP! いや、厳密にはそうでもないですかねw
いろんな意味で、はるるんがぐりぐり動くよ!w
しかしこの、やさぐれた感じが、とてもらしい気がするのですw

・卓球P


美希は美人さんですよねぇ……。
今頃何いってんだって話ではありますが、
その美貌に目がさめるかのようです。

・由々さん、あたりめP


甘い歌声にのせて、甘い恋心が歌われます。
すっかり忘れてましたが(それもどうなんだ私……)、
今日はバレンタインデーでしたね。甘いひとときw
PVはカジカPの懐かしの作品w

・ぴちぴちP


踊る雪歩が、右下でふらふらする春香にちょっかいを出すという、
なんとも微笑ましい構成になってます。
春香のことが気になって仕方ない雪歩のかわいいことかわいいことw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
