

目覚まし時計がなくても朝は来る

気がついたら連休終わってたよ!?
三連休、あれもしようこれもしようと思っていたのですが……。
まあ、「のんびりニコマス見てた」って、贅沢な時間の使い方だとは思いますw

てなわけで、以下、追記ですー。

・けるまP


静謐さが、そこにあります。

それ以上に喋れるわけないじゃない!

・オバンドーP


うはははははwww かわええええwww
吹っ切れたかのように踊る、いや、踊り狂う面々が、楽しいったらありゃしない!
この楽しさと切れ味。素晴らしいですよ!!
ハレぐぅのED再現なんですね。そう思ってみると配役がわかってくるw
たいへん楽しいひとときです。

・あまんじゃP


懐かしいw そういう企画ありましたねw
あの頃とは変わって、お題がMMDってのが、時代を感じますね。
短いながらも、笑ってしまいますw

・たかCP


おばあちゃんがかわいいのか、やよいがかわいいのかw
『ひとり de へなちょこ祭り開催中』だなんて、
なんて素晴らしい活動ではありませんか!

・ハリアーP


200作品おめでとうございます!
今回は、「設定集」って感じでしたね。
こういう設定集読むのって、面白いですよねw

いつも楽しく見させてもらっています。
300シリーズもちゃんと網羅していたりw

・aki さん


やよいかっこいいぞ!
「やよいがドラムを叩く」というMMD動画なんですが、
丁寧に作られていて、見ていて気持ちいいです。
その小さな体をめいっぱい使って、シンバルを叩くやよいがかわいい。
お疲れ顔になっても、ぱしっとシンバルをつまむところがえらい!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
