スポンサーサイト


ののワさんのお友達

ニコマスPV百選の準備をしようと思って、マイリストを整理していたら、
それだけで半日かかってしまいました……。
まだ1選もできていませんw どうしようw

というわけで、今日はさらっと。
以下、追記です。

・どきゆりP


「家出一人黙々と練習しているやよい」なのでしょうか?w
その真剣な表情は、見ていいものやら見ちゃいけないものであるようやら。
しかし、お父さんとの会話は私達にはわからず、とりつく島もありませんw

・ソラリスP


これはあらがえないwww
「あいふぃーるぷりてぃ?」と言いながら、
満面の笑みを炸裂させるいおりんに、もはや逆らうことはできませんw

・osamiabe さん


これはすごいっ! フルアニメーション!!
力作であることはもう間違いないでしょうが、
そうですね。MMD杯期間にうpされたのは、
タイミング的にアレでしたね……。

・obake さん


ののワさんには友達がいるんです。
たくさんたくさんいるんです。
そりゃちょっと、こわもての友人もいたりしますが、
友人がたくさんいるというのは、それだけで素晴らしいことではありませんか!

・2000さん


ボクセル風の人、今回は竜宮小町!
今回が初見の人、結構いるみたいですね。
「3Dなのにぺらぺらかよ!」とつっこまずにはおられませんw
今回なんと、あずささんの胸が揺れるそうです。ぺらぺらなのに!www

・a-eruP


a-eruPから、お別れのやよいおり。
思い出を確かめるように、変わらぬ約束を確かめるように、踊る二人。
友情路線でしめくくるかと思いましたが、a-eruPならそうきますよね!

「アイマス1のMADはいったん一区切り」ということで、
いつも楽しく見させていただきました。ありがとうございました。
アイマス2でも楽しみにしています!

・爽快P


やよいかわええwww
そこはかとなくシンプル。どことなくシュール。
ドナルドがやよいになってるのねw

・よんP


MMD杯なのに通常営業w
春香さんと愛ちゃんが、その歌唱力について、執拗なまでにいじられますw
春香さんは、いじる側に回ったときは容赦ないですなwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
>あずささんの胸が揺れるそうです。ぺらぺらなのに!www
しまったぁあ!?
スクショ取り捲ってたのに気づいてませんでしたw

記事乙です!

No title

> Tom さん
どもです~。

私もコメがなかったら気がついてませんでしたw
みんなよく見てるな~と。
作者のこだわりに脱帽ですw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
