スポンサーサイト


花火を上げよう!

・赤ペンP


導火線は、点火されました。
しゅるしゅると、火線が進む音が聞こえます。
もうすぐ、もうすぐ、花火が上がります。

どうしよう。いや、どうしようもなにも、
私はどうもせず、ただ待っていればいいんですがw
高まってきました。高まってまいりましたよ!

・エコノミーP


がおー!!!

すみませんw 興奮のあまりw
美希の金髪は、昔は毛虫扱いでしたよね。
彼女のそれは、ライオンのたてがみでした。
それじゃオスになってしまいますがw
何者にも縛られない。何事にも臆さない。誰に譲ることもない。
で、結局、何が言いたいかというと、がおー!

・HaruharaP


真誕生祭作品とのことですが、これは遅れるのも無理はありません。
全編、手描きアニメーション。
素晴らしいです。
このまま埋もれてしまうのは、ちょっとどうなの……。

・セプタムP


ロリトリオが、高らかにジャンプします。
どうしよう。胸の高まりが、とまりません。
いやだから、どうもしなくていいってばw 落ち着けおれw
高まっていくのです。高まっていくのですよ。
昨日から私は、この台詞ばっかりだよw

・安息香P


いおまこかわいい!
今日もまだ寒いですが。
春は。春はもうすぐそこなのです。
伊織と真がそう言うんだから、そうなんですったら!

・かさいP


ストレートなダンスPVですが、ストレートにかわいいです。
私はこういうのを見るのが好きなんです。
好きなんですったらw



アイマス2にむけて盛り上げていこうという動画に触れるたび、
私の期待と興奮は、どんどんと高まっていきます。
こんなにも“春”を感じるのは、学生時代以来かもしれません。

月並みな言い方ですが、春は、出会いと別れの季節です。
新しい出会いが、懐かしい人との再会が、今から楽しみでしかたありません。
そして、それは同時に、袂を分かってしまった人たちとの別離を感じさせます。
“アイマス2を楽しみにしているかそうでないか”
いや、“アイマス2を契機に、もうニコにいたくないと思うかそうでないか”
によって、道は分かれてしまうのですから、
私は別れの挨拶を言わねばなりません。

楽しい動画を見せてくれたことに、楽しいコメをつけてくれたことに、
一緒に遊んでくれたことに、ありがとう。
さようなら。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
