

第6回MMD杯アイマス組から?

今日からMMD杯の本戦!

いつも、全作品は見れてないんですよね。
それどころか、半分も見れていないんじゃないでしょうか。
とりあえず今日のところはアイマス組からですが、
おいおい他も見ていきたいところです。

では以下、追記です。

・かよーP


かよーP!
って、そっか。今日はMMD杯の日でしたか。
OP再現、なんかもー、はんぱないですw
ゲームの発売日まで生きていられそうにないことだけが残念w

・さぼてんP


ええ。舞さんの貫禄が、すごいことに。
その破壊力が、圧倒的です。
「年端もいかない小娘相手じゃ勝負にならないんじゃないか」
とまで思わせる、この力。恐ろしい……w

・アワビP


フリーザ様歌うめえええ!
歌唱力も53万ですかそうですかw
歌はキャラソンでしたか。
この曲を選んで、この二人に歌わそうというそのアイデアに脱帽ですw
フリーザ様自由すぎるだろ!www

・アシスP


もう、サムネがすでにクリックするのが怖いですw
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいと、意味もなく謝ってしまいたいw
「阻止」ってコメを書く気になれませんw

・F-san さん


こちらも舞さん!
若い男達(というかGS組w)をはべらせて、
大人感いっぱいの舞さんです。

・鼻8P


また選曲が懐かしいwww
魔王組の水着が眩しいですw 日焼け後が特に素晴らしいですねw
ちらっと、謎の生物が映るよw

・いちか さん


いやその、正直、たいへん微笑ましく、かつ、かわいらしいんですが、
私がそういう発言をするのもどうかと思いますw
いじけ組がかわいいw

・セカ着の馬刺し さん


君ら仲いいなwww
ののワさん、ホメ春香、春香さんの三人が、こたつに潜ってしりとりを。
ゆったりとした時間です。

・てっぺりんP


サムネに反して、内容はちょっと切ないです。
そうですね。MMDの技術革新は、傍目に見ていても凄すぎて、
それについて行くというのは、ついていかず自分の道を行くというのは、
どちらにしても難しいことなのでしょう。
ニコマスにあっても、過去にこういう趣旨の動画はありましたね。
苦悩はいつまでも続き、また、希望も尽きないのです。

・たぬきP


全部律っちゃんの人!
今回も当然、全部律っちゃんです。
主演秋月律子、助演秋月律子、共演秋月律子って感じでw
しかし、どの律っちゃんが誰なのか/何なのかは、ちょっとよくわかりませんw

・ブシドーP


涼ちんかっこいいよ!
スーツ姿で熱唱するというのが、様になってますw
終盤には、ちょっとしたサプライズが!

・ダイアルアップP


ダイアルアップPのMMD!?
園児やよいのかわいさに、伊織と千早は不穏さを隠しきれませんw
どや顔かわいいよどや顔w

・スナフキンP,鉄風P


これまたすがすがしい!
文字とシルエットが織りなす響が、とても爽快です。
素敵動画です。

・げるP


こっ、これはかっこいい!
男性陣やってくれます。見事な男性アイドルPVです。

う?ん、確かにチカチカするのはそうなんですが、
この手の演出は、派手すぎるくらいでちょうどいいのかなと思うので、
難しいところですね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
