スポンサーサイト


全てがホメ化されたw

おぉ!7thPVきてたんですね!
ステージは皆が選べるようで、よかったよかったw
歌劇団の衣装は「完全にぴっかりP狙いだコレw」確かにw

・合作


ホメ春香さん2周年おめでとう!
圧倒的クオリティで描ききられた、ホメ春香さんの魅力の数々!
10分の時間が、一瞬にも、また、永遠にも感じられますw
ホメ、ホメ、ホメ、これでもかとホメw
ホメ春香さんファンは号泣間違いなしだと思うのです。
思うのですが、普通の人は呆然とするしかない気がしますw

では以下、追記ですー。

・きはるP


きはるPきたああああ!
高まってきた。高まってきましたよ!
期待が、興奮が、血湧き肉躍るこの感覚が!

え?豚どこ?どこにいるの?いたー!!

・KenjoP


KenjoPの春香ロイド!!
こっ、これは……これからどうなっていくのでしょうか……。
現時点でも十分に驚いてはいますが、今後の作品が、私には想像もつきません。
いや、「想像を超えたものがくるんじゃないか」という想像がつきますw

・炎のP


新しい旅路に向かう千早を、美しい映像と銀河鉄道になぞらえて。
滑らかに、華麗に踊る千早にうっとりとします。
替え歌は容赦ありませんがwww
「72も足さない。72も引かない」変わらない良さがそこにw

・散髪屋P


「im@sオールスター」
オールスターはいいですよね。
賑やかだし。楽しいし。少女達を賛美するには、オールスターですよね。
オールスターであることの意味。ここに。

・キュゥべえP


これは楽しみ!
なんですが、投稿者コメントが、今最も危険な小動物のそれで
ハラハラしますw

・ぎょP


水道夏!! そしてこれは、3人分を重ねてるの!?
初めてこの曲を聴いたのは、例によって透-架Pの動画でしたね。
パタパタ踊る少女らがかわいくて楽しくて、
せっせと「水☆道☆夏」と書いていた頃を思い出します。
あの頃は、飴玉服もありませんでしたし、
本作は、当時にはなかった振り付けもありますね。
なにより、公式がカバーするなんて、思ってもみませんでした。

変わるもの。変わらないもの。
ステージの上でくるくると踊る少女達のかわいらしさと、
めくるめく楽しさは、当時と変わらずなのですw

ζ*'ヮ')ζ<おいし?

・スカルちくP


サムネに引き寄せられましたw
しかたないの!?それでいいのかやよい!www
背中の哀愁に憐憫を感じずにはいられませんw

・ちゃたまるP


なんて、なんてドラマチック!
いや、だと言うのに、その物語をどう捉えていいのかわかりません……。
ひっきりなしに切り替わる千早の、その印象はそれぞれ全く異なるものです。
同曲の異なるPVを同時に見せられたかのよう。

・deadblue238P


昔、「2001年宇宙の旅」ってSF映画がありましたよね。
その続編が「2010年」ってタイトルでして、その頃は、
「2010年ってのは、そりゃもーすごい未来なんだろうな」って思ってました。
で。今はもう、2011年なわけです。
昔に比べて便利にはなりましたが、未来って感じじゃないですよね。
なんとうか、日々の現実です。

がしかし。未来はきてたわ。ここにきてたわ。
今日が未来だということを、今、実感しましたよ。ええ。

・花月鳥P


これは続きが見てみたいwww
なんでしたっけ?黄金伝説でしたっけ?のやつですね。
チーム分けが、また面白くて、Dチームは大本命ですwww
こと、この勝負にあっては、このペアは最強なのではないでしょうかw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>今最も危険な小動物のそれ
ハラハラ

(◕‿‿◕)

> Tom さん
そこつっこみますかwww

抜群の営業トークを誇る小動物さん、巷で大人気ですねw
毎週ほんと、ハラハラしますよw
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
