スポンサーサイト


ホメ春香の侵略

・ヒロP


「2月10日はホメ春香の誕生祭」とのことで、合作のCMですね。
いや、アイドル達の誕生日はだいたい思い出せても、
ホメ春香さんの誕生日など、頭には入っていないのですがw

CMではありますが、気合いの入ったホメ具合です。阿鼻叫喚です。
かわいいイカ娘が台無しだよ!w
当日はぜひ見ませんとw

では以下、追記ですー。


・さとP


フレーム越しのちーちゃんかわいいよ!
今井さんシングル発売おめでとう!ということで、
たいへんかわいらしい千早をたんのーできますw

・ひけふP


ほのぼのタイムです。
ずんちゃずんちゃとほのぼの時空に引き込まれます。
髪飾りがまたステキなのですよw

・ソラリスP


人はなぜ戦争などするのでしょうか……。
世界はこんなにも平和なのに……。
と、ラブ&ピースを思わずうたってしまいたくなるあずささんなのです。

・ピコP


このピコピコ音には、人を和ませる何かがあると思うんですが、
そう思ってしまうのは、ファミコン世代だからなのでしょうか?
真偽のほどはともかく、とても和みましたw

・くるわP


こっ、この曲はっ! 一時期話題になりましたよね?。
当時のセンセーショナルな雰囲気そのままの、みきまこです。

・かなたP


雪歩かわいい!
パステル調のすがすがしさが、なんだかとっても雪歩にあいますよね?。
晴れやかな気分です。

・艦長P


パンダきたああああ!
パンダ。縦横無尽。やりたい放題。
なんて、なんてヒーローなんだパンダ!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
