スポンサーサイト


スキキライ

雪歩メドレー、素晴らしかったですよねぇ……。

・いちか さん


うはwww かわええwww
MMDで、ドラマ仕立てのPVになってます。

こういうのって、ニコマスでは珍しいですかね。
いや、形式がじゃなくて、趣旨がというか、
“カップルもの”といえばいいでしょうか。

ですが、私はこういうのもっと見たいんですよねぇ。
同じ初恋でも、年上のP相手と、同世代相手じゃ違ってくると思うんですよ。
たまには、こういう、“初々しい同士”を見てみたいじゃないw

喜ぶの、私含め、少数派なのかもしれませんが、
完成版、ぜひ見たいなぁ。

では以下、追記です。


・na-p


はるちはで、往年の名アイドルの曲をw
寒い寒いといっていましたが、春はもうすぐそこに!
ノリノリで歌っている春香に途中で気づいて参戦する千早が
またかわいいですが、なんであらかじめマイクを持っている?w

・おぱマP


じんわりと。えぇ、じんわりとよかったです……。

中の人補正のために、「千早といえば高槻さんを溺愛中w」なイメージですが、
そういうの抜きにすれば、こんな感じになりますよねぇ。
ウマが合うわけがないw
それでもなんだ、「雨降って地固まる」的な流れになっちゃうのは、
二人とも、いい子だからなのでしょう。
他者の痛みがわかる子だからなのでしょう。

やよいがPにくっつくたびに、イラッとする千早がかわいいよw

・電動P


これはある意味ひきょうですよ!w
こんなことされたら、どこにもいけなくなってしまうwww

・saniP


ぬるぬる動くよ!
ですが、その、何一つノーマルさを感じないのですがwww

・カイザートP


感動的。
感動的ではありませんか!

この人数用意するの大変だとは思うんですが、
カメラをくるんとまわすだけで、こんなにも感動的に見せるその手腕が怖いですw

・マスターボールP


近頃お見かけしないと思っていたら、現実大変だったのですね……。
それはともかく、プリキュア新曲でかわいいはるゆきですw
しっぽがかわいいw

・警部P


うおおお!
赤チャイナあずささんかっけえ!!
いつもながら、現実戦記の動向も気になりますw

・GABAkunP


衣装かわえええ!!!
MMDは、私の知らん間にどんどん凄いことになってますな。

・怒首領蜂P


たいへん、たいへん素晴らしゅうございました……。
雪歩と真の間に、秘め事があるとすれば、これこそが。
これこそが、二人の間の秘密だとは思いませんか!

・櫻香P


前作の作者コメが意味深でしたので、内心ちょっとハラハラしてたんですが、
ほっと一安心ですw
2nd visionも楽しみにしています!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご紹介ありがとうございます。

中の人補正を抜いたらこうなるだろうなー、というのが受け入れられて嬉しく思っています。

ちょっと千早がPのことを気にしすぎかな、とも思いましたが、自分が書いた千早ということで勘弁してくださいw

コメントありがとうございます!

> おぱマ さん
作成、お疲れ様でした!

堅めの表情をしつつも、堅い言葉を言いつつも、
「にゃ」ってなる千早がかわいくてかわいくてw
気持ちのいい読後感を味わわせてもらいました。
ありがとうございました!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
