スポンサーサイト


月夜のサーカス

なんか近頃、ニコ重いですよね……。

・合作


最後の体操で、感想全部とんじゃったよ!www

初めて見た天野月子はいおりんでしたねー。
以来、ニコマスで見かけると、ついつい見に行ってしまうのですが、
今日はたっぷりと見られて、嬉しい限りですw

仮面の下のいおりん。素顔のかわいさが眩しいよ。
闇夜に浮かぶ月のような雪歩。白く赤く。
なるほど、“うさんくさい”美希w 華麗に変身するねぇ。
黒髪にグリーンのドレスが映える千早。なんてお姫様!
緊迫するゆきまこ。息がつまるよ。
はるちは!はるちは!はるちは!ああもうはるちは!
がっちりと締めてくるあずささんを見てると、ここでもう
「いい合作だった」とコメしてしまいそうになるよw
そしてアッパーアッパー!www

つっこさんといえば、なんて言うんです?
こう、張り詰めた雰囲気だったり、破滅の美しさだったりって
イメージなんですが、優しく感じることもありますよね。
そっか。名前の通り、まるで月のよう。

楽しく見させていただきました。作者の方々に感謝をw

そうそう。エンディングの挿絵がまたかわいいのですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつもお世話になっております。少年Pです。
このたびは、私たちの動画を紹介していただきありがとうございました。
参加者が言うのもなんですが、体操ですべて持っていかれましたw
というのは冗談ですが、参加者それぞれ個性的なものを作れてと思ってます。
そういうことで、なんというか雑多な感じになってしまいましたが、見てくれた皆様には楽しんでいただけたようでほっとしております。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

No title

お世話になります。POPOLです。
今回は合作を紹介していただき、有難う御座いました。
まぁ、みんな好き勝手作ったので、どう見られるかなぁと心配もありましたが、凄い盛況振りに驚いています。
いずれ単品もあがると思いますが、お時間があればそちらもご覧いただければと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます!

> 少年P さん
合作お疲れ様でした!
その、あずささんで「いいエンディングだなぁ」と思っていたところ、
完全に体操にやられてしまいましたw
どの作品もそれぞれに、楽しく見させていただきました。
雑多というか、それぞれに趣が異なる感じだったとは思いますが、
それはそれで楽しく見れて、よかったのではないかと思います。
こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします!

> POPOL さん
お疲れ様でした!
“それぞれに出し物が違う”というのは、まさにサーカスだったのかもしれませんね。
ですが、それゆえ楽しく見させていただきました。
単品も楽しみにさせていただきます!
メドレー合作は、もちろんたいへん楽しいんですが、
「単品も見たいなぁ」というのもありましてw
ありがとうございました!今後ともよろしくです!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
