

ちっちゃい!

それにしても寒いですね?。
いったい、いつまで寒いんでしょうね。

今日はけっこうたくさん見れたので、格納です。
では以下、追記です?。

・まくP


なにこれちっちゃい!www
3頭身かわいいよ3頭身w
相対的にふとましい感じですが、そこがまたかわいいのですw

・にきーたP


おぉ!にきーたPだ!!
「約1年ぶりの個人作」とのことですが、もうそんなに経ちましたっけ?

まるで、千早の笑顔が染みこんでいくかのようです。
作者コメは「しゅるるるるー、しゅるるるるー、しゅーんな感じ。」で、
書かれたコメは「あたたかさから清涼感への切り替わりがいい」で。
私はいつになったら、的確なコメントが書けるようになるんでしょうかねぇ……w

まあ、そんなことはどうでもよくて、千早と紅茶を飲みましょうね。

・ヤマネコP


おお!律っちゃん新曲ですか!
ウキウキするよな恋心って感じですねw

・sqt さん


これはかわいい!www
幼児番組向けの曲で「NHKim@s」タグがついています。
なんてお子さんに優しい作り!
……しかし、いつもながら、おっさんが喜んでていいんだろうか?w

コメがみょ?に疑ってかかってるので、なんでかと思いましたが、
あのジャンプの人でしたか。
今回は衝撃的展開を抑えてもらったようで、なによりですw

・くるわP


美希が森の妖精さんになっとる!www
なんなのこのかわいさw

・CM


2/5公開予定の雪歩メドレーCMですね。
こりゃまた激しく楽しみ! 
なんですが、なかむらPって……いえ、なんでもありませんw

・patoP


誰か様から誰か様へ。ご挨拶とのこと。
“動画を贈る”という習慣が、とても素敵なことに思えると同時に、
ほんのちょっぴり、うらやましくもありw

・tinoP


こちらも、リスペクトという名の贈り物ですね。
丁寧に丁寧に、やよいのかわいらしさを紡ぎ上げてくれています。
いかん。あまりのかわいさに、頭がぼーっとしてきたw

・たかCP


へなちょこますたー見るのなんだか久しぶりな気がしますー。
あーもー、にゃーにゃーかわいいなぁ!

・dodoP


dodoPからSIRオープニングの単品!
DS組まで含めたオールスターはええ、“みんなでゴマエー”なのですね。
そうですね。こういうオールスターは、MMDならではですよね。
けれども、めいっぱい、アイマスしてくれています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
