スポンサーサイト


第2回『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート生放送

今日は、gouzouさん主催
『とにかく大好きなアイマス動​画一本』アンケート生放送!
に参加しておりました。
セットリスト」ありがとうございます!

いや?。たいへん楽しかったですw
いつものことではありますが、硬軟・新旧取り混ぜて、
数々の名作を見れるのはいいですね。
熱いコメント付きなのも、またよいものです。

では自分が選ばせてもらった作品について、以下追記です。

私の方では、こちらを選ばせていただきました。

・メカP


えぇと、取り乱してしまってすみませんw
今回は、「楽しくいきましょー!」という感じで選んでみました。

ちらりと入るありすえ装備はもちろん、らっちーも好きだったんですよね。
よく遊んでたよ。ざわざわとか書いてたよ。
ジュディマリも昔、よく聞いてましたね。懐かしい。

メカPといえば、近頃は除夜m@sだったりポジションだったりするんですけど、
(あとミルキィホームズとかw)
昔はPVの人でした。ご存じとは思いますが、念のためw
こちらに限らず、メカPのダンスPV好きでしたねー。
というか、本作で3年前になるんですね。

ダンスはひたすら楽しげで。
歌詞はちょっと切ないというか、やるせなくもあり。

昔の思い出やら、当時の思い出やら、今の思いやら、
未来への希望と不安やらが、ぐるぐるとないまぜになります。
なるんだけれども。

はあああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
愛をもっとおおおおおおおおおおお

と、ギュルギュルと回るところで、
かき混ぜられたそれらは一つになるんですよ。
それがまた、痛快なんです。

あせらないでそれよりも今を愛してね。

ではでは、主催者様とみなさんに、ありがとう!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回 みんなの『一番好きなアイマス動画』その4

 その3はこちら。アンケート結果生放送企画第2弾の結果紹介記事第3回です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありがとおおおおおおおお!!!

どもです!

> gouzou さん

こちらこそおおおおおおおお!!!

いやいやw
生放送ではほんと、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
