スポンサーサイト


私が見てきたすべてのこと

・音P


千早。かわいい。
千早。かわいい。
千早。かわいい。
ああもう!頭の中が、その言葉だけで塗りつぶされるんですけどwww

・chihaya_k さん


ノーマルPVなんですが、青色の投稿者コメがえらく楽しそうだったのでw
千早さんなにやってますかw

・組合長P,小型P


人力ボカロでオリジナル曲とは!
“一人残業に頑張るOL美希”という、
ちょっと珍しいシチュエーションではあるのですが、
ふかふかのおふとんの誘惑に負けずにがんばる美希が、
なんともかわいいのですw

・洋生P


この曲、私ですら知っているほどの有名な曲ですが、
歌詞の意味もそれなりに知っていたはずなんですが、
こんなにも律っちゃんにぴったりだなんて、
今この瞬間まで、思いもしませんでした。

・ぷっつんP


むだじゃないよ。

そんな簡単に断言してしまえるのは、私が観客だからですが、
だからこそ、そう言ってあげたくなるのです。

・いっつP


ストーリーがわかったようなわからんようなではあるんですが、
このふにゃふにゃとした感覚に、とてもなごまされますw

・RAP,くるわP,コールセンター姉さん,由々さん,ntmP


あぁなるほどっ!
どう展開するんだろうと思って見てましたが、そういうこと!
ジャンル的には寸劇?コント?となるんでしょうが、
こういうの面白いですねw 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
