

俊敏なパンダ

ミルキィホームズのゲームをクリアしましたw
なかなか面白かったですw

・プレミアムP,がくたろP


ボカマスメドレーの単品!
人力ボカロ+手描きによる、やよいづくしのこの時間w
なんたるかわいさでありましょうw

・エンコデエンコP


エンコデエンコPから、あの懐かしの作品の高画質版です。
軍艦の上でノリノリで踊りまくるというインパクト、
よく覚えてますw

・おしるP


一つ年を取ったら。
子供はすぐに大人になってしまうものだから。
プリン1つで大騒ぎをすることなど、なくなってしまうのかもしれません。
どうなんでしょうね?
寂しい気もするし、杞憂な気もするしw

・セプタムP


パンダなのに、かわいいのに、俊敏さも兼ね備えているなんて!
決して、その凶暴性が過剰に演出されているわけではないのですが、
(バット持ってたりしますがw)
鋭利に鋭敏に踊るパンダを見るにつれ、
パンダが俊敏さを得たなら、もう人類はかなわない気がするのですw

・masa さん


未完成とのことですが、これまた気合い入りまくってます。
ぜひとも完成版を期待させていただきたく!

・花月鳥P


おお!久しぶりのStar Hermitageですねw
風邪を引いてしまうと、なぜだか妙に、弱気になります。
なぜなんでしょうね。
“弱ってるから”という一言で片付けてしまってもいいんですが、
普段はさして思いもしない、寂しさを感じてしまいます。

まあでも、その分素直になれるのであれば、それもまたよいことなのかもしれません。
いやいや、よいことなのでしょうw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>>グレゴールさん
>プリン1つで
「あの時ミキミキが譲ってくんなかったから亜美、
ボーンな感じに一歩足りなくなっちゃったんだよ~。」
とか後々いわれたりするかもしれませんよ。
てか実際いますよ。
子供のころ誰それの分まで食べてて大きくなったとか言われてる人w

遅くなりました~

> Tom さん
どもです!遅くなってすみません~

どうも私は、「亜美真美大人になっちゃいや!」的な心情が見え隠れてしていけませんw
子供の頃の記憶を忘れてしまうわけじゃないのにね。
ええw こと、食べ物の恨みは、いくつになっても覚えているものですよwww
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
