スポンサーサイト


テレビアニメ放送だそうでおめでとうございますw

ミルキィホームズのゲームをプレイ中です。
みんな真面目に推理してて驚きだよ!w

『とにかく大好きなアイマス動画一本』生放送は、
1/30(Sun) 21:00からだそうですね。

で、別件。damehumanoidさんから告知ですね。
[アイマス]【如月千早誕生祝い】ニコマスPV百選、やります【参加者募集】
・2011年2月25日(金)
・PV百選
・千早でなくても可
参加です!参加する所存です!

・赤ペンP


いつになっても、ポイントを突いたコメというものができませんで、
たいてい「素晴らしい」か「よかったです」か「いいね!いいね!」なんですが。
(「いいね!いいね!」派は私以外にもいてますw)

よかったです……素晴らしかったです……。
いや、いつもいつも素晴らしいので、なにを今更って話ではあるんですが。

「アイドルマスター1」ってタグ、今になって初めて気がつきました。

・ハリアーP


時々、シュールなの来ますよねw
私は、響と感性が似ているようです。同じ顔してたwww
理解の範疇を軽く超えていますw

・marloP


marloP!お懐かしい!
まさに、おっほいど真ん中。
今この時間だけは、昭和まっただ中にいれるのですw

・marloP


というわけで、久しぶりにこちらを。
こちらはノーマル版の方ですが、初見の衝撃を今でも覚えていますw
「伊藤つかさ」は、私よりも上の世代なんですよね。
なので全然知らなかったんですが、30年前のアイドルの歌が、
ここまでやよいにあうなんて。
公開当初はほんと、こればっかり見てましたw

・はいぽP


これはかわいい!
くるくると入れ替わるメンバーで、パタパタと踊ってくれます。
なんてかわいらしいw

・ねーよwwwP


なんて言うか。
これでいいんだと。いや、もちろん、最後のシーンのことですけど。
ほんと、これでいいんだと思わせてくれるところが。
あの手のアイコンは、いつ見ても、誰が見ても同じ形のはずなんですが、
とても優しく見えるのです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
