スポンサーサイト


お姫ちんお誕生日おめでとう!

1/21は貴音様のお誕生日でしたね。おめでとうございます!
第6回MMD杯の予選も始まっているみたいですね。

そうそう。明日、じゃなくてもう今日か。
1/22 22:30から、ぎょPによる「20選まとめ動画一気見放送」が
あるそうで、楽しみですw

ちょっと帰宅遅かったので駆け足ですが、貴音誕生祭からいくつか?。

・合作


その挨拶はどうなのw と思いましたが、実に素晴らしゅうございました。
タグ「面妖オールスター」とはよく言ったもので、
楽しい面妖、シュールな面妖、そして、しっとりとした面妖などなど、
(そういう場合は「面妖」というより、「浮世離れした」とか言った方が
 適切でしょうかw)
様々な面妖さを織り交ぜながら、楽しく見ることができますw
それぞれの動画に沿いつつも、全体として一つにまとまって感じる
リミックスが、またいいですよね。

・トマトP


トマトPから、ラーメンを食べる貴音をw
ずるずるかわいいw

・カマトロP


なぜこのキャスティングwww
逆か。なんで貴音誕生祭で、このお題なのかw
「姫」って途中出てきましたが、一カ所だけだった気がw

と、思いつつも、浴衣姿もかわいいお姫ちんと、いおりん先生が
みょ?にハマって見えるのも、また事実なのですw

・BARBP


しっとり貴音さん。
もし私が、タキシードの似合うナイスミドルだったなら、
そっとその手を取って、エスコートしてみたいものです。

・洋生P


ぼんやり貴音さん。
月の向こうのお姫様は、遠いねぇ。遠いですねぇ。
手を伸ばせば届きそうな月なのに。

・ねぎP


>へ<
ひたすらにイヤイヤする貴音さんですw かわいいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
