スポンサーサイト


夢や愛なんて都合のいい幻想なのですよw

近頃、また夜眠いです……。
まだ生活リズムが安定しないんですよね。

そんなことはどーでもよくてですね。
今日はこちらだけですが、私の中のアイマス分は
すっかり満たされてしまいましたw

・小町P


曲名すっかり忘れてて、美希が見得を切った瞬間に思い出しましたw
これはっ!この曲はっ!!
開始20秒、次に美希が映ってその拳を握るまでに、
期待に違わぬものが見れるであろうという確信を得ます。

「夢や愛なんて」とツッコミどころを入れつつw も、
次々と展開されるシーンが、流れるようなダンスが、ひしと決まるポーズが、
高揚させます。なんかもう、わけもなく高揚させるのですよ!
そう。昔見た、やけに熱血だったアニメと同じようにw

いや?。このひととき、格別ですね!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
