スポンサーサイト


スポーツしましょ☆

昨日はいろいろ予定を立てていたはずが、一日寝てしまっていました。
仕事忙しいの終わったはずなんですがw

・結ばれし友よP


サムネに吸い寄せられた!www
期待に違わず、たいへん、たいへんかわいらしゅうございました。

まーその、私はけっこうな運動音痴(今時そんな言い方もしませんかw)なんですが、
これは断れない!スポーツするのを断れない!

では以下、追記です?。

・ハバネロP


MMR杯お疲れ様でした?!
こちら、主催者様から、エンディングですね。
しかし私は逆順で見て行っているので、今から見るのもあったりw

・abP


さわやかまこりん。
もし現代に清少納言がいたら、枕草子にはこう書かれたに違いありません。
「さわやかなもの。雨上がりの真」と。
きっとそうに違いない!w

・一一P


すみません。新着は真美だったんですが、前作の千早があまりに綺麗だったので。
ごめんなさい(謝りすぎw)。せっかく訳詞つけてもらっているのに、
全然読めてません。千早ばっかり見てました。見とれてました。
この子は、お人形さんのように綺麗ねぇとか思いつつ、ほけーっと。

・むきリンP


なんかねー。切ないですよねー。
いや、そんなことはわざわざ言われなくてもわかるっちゅう話なんですが、
ただただ、切ないなーって、なってしまいます。

・sqt さん


前半はほのぼのとかわいらしく(幼児向けの歌ですしね)、
たいへんなごやかに見れるのですが……、まあ、衝撃の展開です。
作りも丁寧でらして、そういうところは、たいへん素晴らしいと思います。

正直に言います。思わず笑ってしまいました。

ですけど、そのオチは……そのオチは、ちょっとどうかとw
どうか次回は、その手腕で小鳥さんに優しくしてあげていただきたくw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
