

ナウなヤングにバカウケ!

うちの箱、近頃ぜんぜん起動させてなかったので、
動くか心配になって、久しぶりにちょっとだけアイマスをプレイしてみたり。
春香さんに「やる気あるのか」と怒られるのも久しぶりですねw

・みそしるP


冒頭の効果音からして懐かしすぎるwww

色変えライブフォービーナスで一同並ぶのがまた壮観です。
ピッチが変更されているのに全く気づかず、
「あれ?こんな似てたっけ?」と、すっかり騙されてしまいましたw

では以下、追記ですー。

・SKQP


見終わったときに、なんというか、満ち足ります。
楽器をずらーっと並べているくせに、なんでか弾かないバック組w
気が向くままに、赴くままに。

・迷漏会計P


いずれやよいも、この曲が似合うような恋をするのかもしれません。
と思うと、胸がキュッとしますね?。どうしたものやらw

曲はおとなやよいなんですが、途中の待ち伏せシーンは微笑ましいw

・ドラム缶P


ようやくおいついた!
後追いで見て行ってたんですが、さすがの人気シリーズ。
絵的にもお話的にも、ぐいぐい掴んで離しません。

着替えて以来、絵理ちゃんばかりに目が行ってしまいますw

・百合根P


こっ!これはっ!!!
コメ「どうして自分がアイマスから離れられないのか解った気がする」
反論できないwww

・helloworld さん


動画製作自体初めてだそうですが、とてもとても丁寧に作られていて、
たいへん素晴らしいのではないかと思います。
「両方好きだから!」という気持ちが、その丁寧さから
ひしひしと伝わってくるのが、とてもいいなぁと。

・わたまきさんP


意味が、意味がわからないwww
清々しいほどの電波っぷりに、思考が放棄されてしまいますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
