

雪歩には双子の妹がいて

・さとP


そうですね。“違和感”という言葉は、ちょっとだけ違うのかもしれません。
もし、昨日までの記憶をなくして、今新たにこちらを見たら、
全く、なにも、違和感など覚えたりはしないのでしょう。

控えめそうなボブカットの少女が、
弾む恋心の通りに、ぴょこんぴょこんと飛び跳ねるのです。
のせられた歌声は、いたって自然です。

そうですね。これは記憶ですね。

ゆりしー雪歩は一時期、新曲のたびに声が低くなっていったことがあって、
「半音上げた方が雪歩っぽい」「1音上げた方が雪歩っぽい」みたいな、
音階をあげた動画があがったりしたこともありましたね。
「穴ほって埋まってます?」の声とは、あまりに違っていました。

ですが。今思い返してみれば、それも雪歩の歌声なのでしょう。
これは、愛着とでも言えばいいのでしょうか。

雪歩には、1つ年上の、双子の妹がいるのでしょう。

妹さんの愛らしい歌声と、
それにあわせられた、これまた愛らしいダンスに喝采を!

以下、追記です?。

・ジョーバP


きれいなジョーバP!
なんてすがすがしいのでしょう!
たいへん素晴らしいと思うのですが、
ご本人は納得いってないご様子。なんとも。

・potechiP


楽しくかわいく賑やかに!
0:40あたりの、ずらっちゃちゃちゃ?のところがかわえええwww
いやもう、ちゃかちゃかわらわらと入り乱れる皆が、たいへんかわいらしいですw

potechiPからは、ボカマスで木星PVもあげられておられて、こちらもかっこいい!

・ニコマスchガイド


うぉう!年末にPart1?3まで公開されていたとは!あとで見ないとw
独自のコメント集計によって選出される本シリーズ。
Part4はノベマス・架空戦記系ですね。
ダイジェストシーンにのせて、愛ちゃんたちが丁寧に解説してくれます。

こう言うの見ると、未見のも見たくなってしょうがないんですが、15本かw
ま、仕事も一段落しましたし、また時間取って、週末ぶっ通しで見るとしますかw

・けるまP


先日はシラカワPのHD版があがってましたよね。高画質版嬉しいですw
(そういえば、まさかのアレもHD版があがってましたねw)

旧校舎で踊る千早と雪歩の情緒が。情緒が、もうもう!

・組合長P


みきっぽいの!かわいい!なんたるかわいさ!
絵はちょっと怖いときもある!けどかわいい!
おみごとな人力です。

・FIP


だぞっ!だぞっ!だぞっ!
ひびきつね、かわいすぎる……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
