

明日は美希の誕生日!

本日は、美希誕生祭(見る専祭り第19回) に参加させていただきました。
会場:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1203287271/958-

whoP、ねこP、慈風P、がぶ呑み氏、etc……は、他の方にお任せですw


・ゆとりな美希はほほえましい!

TokuPから。いい感じに脱力しましょうw 
なにはともあれ愛情たっぷり!ゆとりかわいいよゆとり。

・おしゃれな美希はかわいらしい!

きゅうPから。ささやく美希がおしゃれでかわいいw
お人形さんのようなかわいらしさだ!

・まっすぐな美希は愛おしい!

カイザートPから。愚直な愛、というものが形で見えるとしたら、ここに。
駆け引きもなにもわかっちゃない、夢見心地の少女が描く恋の形はこうでなくちゃ。
不器用で、でも実直で。その素直さが素敵です。

・働く美希は忙しい!

つくねPから。美希はやるときはやる子!
てきぱきと、でも一生懸命に仕事をこなすよ!
働く美希はかっこいいんだ!

・気高い君は美しい!

てってってーPから。美しい。
どうして彼女はこんなにも美しいのでしょうか。
信じている人がいるから。その人を信じている自分に自信があるから。
その気高さに心打たれます。

・いつか輝く蝶になる!

メカPから。あえてこちらの処女作でw
毛虫であっても蝶であっても。金髪でも茶髪でも。765でも961でも。
生きとし生ける美希すべてが、かわいいのですw

・締めは、美希づくし!

たかっぺPから。ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!フッフー!!
美希の美希による美希だけのL4Uだ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

搦め手を攻めてきたー

やー、それにつけても美希の動画は楽しいものばかりですね。
毛虫とかホントすごい!
何というか「ぽやん」とした雰囲気がいいんだなー。
うんうん。

No title

> cha73 さん
コメどうもです~。
仕事に一生懸命だったり、恋に一途な彼女ももちろんいいですが、
序盤の「鴨が先生」と言い切るところが妙に好きですw
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
