

ざ・らぶりすとあにまる

昨日は寝オチしてしまいました。
寒いと眠いですよねw

・ATP


じゃんぴんぱんだらんにんぱんだぱんだーもーびるぱんだじゃぱにーずぱすた
すくーるぱんだとりっぴんぱんだぱんださんばぱんだーうぇでぃんぱんだだっこ
ぱんだすとらいきぱんだくっきんらっきーぱんだぱんだきんぐとーなめんとぱんだぱんだにんじゃ
くさいぱんだながいぱんだぱんだーまきまきぱんだりすきー
みんちーぱんださーふぃんぱんだぱんだざまじかるぱんだちょっぷ
かんにんぱんだえきぞちっくぱんだついすとぱんだぱんだえいぷりる
ぱんだーじょっきーぱんだしちゅーでぃすいずぱんだぱんだーみゅーじっく!

うぃーらぶうぃーらぶぱんだちょこれーそー!

大絶賛の意を表明しておりますw

では以下、追記です?。

・鉄っつぁん さん


割烹着律っちゃん(いわゆるオカン)が、開店前のバーで歌いますw
決して、難しい顔をして見るような動画ではないと思うのですが、
裾がどうとか、やけに割烹着にうるさいコメがつくのが、
そのこだわりは素晴らしいのかどうなのかw

・れのP


すごいです。
一瞬で、別世界へ飛ばされます。
一流パティシエが作る、イチゴショートケーキ。
一口食べたときに、その斬新な味わいに目を剥きます。

言われてようやく、ACMだったことに思い至りましたよw

・きゃのんP


真の名を冠するお祭りなのですから、こちらを見ておきませんとね。
もぐりかと思われてしまいますw
“真はこうである”というのを、私は私の中に持ち得ていませんが、
それゆえに、いそいそと見に行ってしまうのかもしれませんw

・ゆき☆P


ゆき☆P、じゃなくて、小鳥さんが少女マンガの解説をしてくれます。
私は年の近い姉妹がいたため、少女マンガもわりと知っている方だと思っていましたが、
さすがにそんなことはなかったw 知ってるの、1/10ぐらいですね。

涼くんによる「女装少年が出てくる少女マンガ」を紹介するコーナーがあるんですが、
2,3で終わるだろうと思ったら、そんなことなくて驚きですw

40分近くあるため、少女マンガを全く知らないと、ちょっとキツいかもですが、
多少なりとも興味があれば、楽しく見ることができます。
ゆき☆Pらしく、動画の作りが凝りに凝ってて、それを見るだけでも楽しいです。
捏造表紙ギャラリーとか、炸裂してます。
ふろくとか、小さくしか映らないのに、すごい凝りようです。

ご自身のブログで、表紙の解説をされていますね。
http://yukihosip.blog4.fc2.com/blog-entry-96.html
画像でまじまじ見ると、ほんとすごいですよw

・おくるだP


今日この日ばかりは、今ばかりは、時よ止まれと。
今ひとたびの時間を、猶予を、彼に与えたまえと……。

「時よ止まれ」などという願いは、叶えられるわけなどないのですが、
それでも願わずには、祈らずにはおられません。
だってそうでしょう……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
