スポンサーサイト


勉強も頑張ってね?

昨日まで20選を考えるので手一杯だったのですが、
gouzouさんのほうで、
【第二回】『とにかく大好きなアイマス動画一本』アンケート
が募集されております。また考えないといけませんねw
そういう時間も楽しいものですw

・ジャバラP


もう遥か昔になってしまいますが、自分が受験生だった頃を思い出します。
「なんで自分ばっかりこんな勉強しなくちゃなんないんだよ!」
と、やさぐれ気味でしたw 平和そうな世の中をちょっと呪ってたw

そんな受験生なあなたに、いおりん達が総出でハッパをかけてくれます。

喉元過ぎれば熱さを忘れると言いますか、
受験シーズンだってこと、私はすっかり忘れていました。
こういう気遣いがさらりとできるところが、いいなぁと思うのです。

では以下、今日見たもの追記です。

・さぼてんP


真&涼くんが、仲良く踊ります。
てゆーか、君たち仲良すぎじゃない?w
ダンスもこれ見よがしに仲の良さをアピールしてくれますが、最後www
師匠と弟子の関係なの!?それだけなの!?
と、むやみに取り乱してしまいますw

・番茶 さん


涼ちんあっちこっちします。
それだけといえばそれだけなのですが……あぁもう!
なんだろうこの戸惑いはw

・タクヲP


静かな歌声にのせて、春香さん。
踊るでもなく、声は聞こえず。
ただ春香さん。ずっと春香さん。最後まで春香さん。
幸せが、目に見える形で表されてしまいました。

・風月 さん


ちっちゃい響がでんぐりがえりします。
このかわいい生き物は、どうやったら入手できますかね!?
手のひらにのせたいw

・nmlP


春香さんがゆらゆらします。そしてうるうるします。
やばいらしいです。やばいです。

・NO.1P


先に作者コメを読んでて、「4秒」って書いてあるので、
なんのことかと思いましたが、あぁ!なるほど!
これは、なにかと使えるのではないでしょうか!
いや、私は動画を作れませんし、携帯もずっと鳴らさないので
使いどころないんですが、なにかこう、使える気がするのですw

・タクヲP


そしてBB。さすがです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
