スポンサーサイト


アニメ化おめでとうございます?



アニメ化だそうで、おめでとうございます!
いろんな意味でドキドキしますねw
ロボが出るとか木星が出るとかありますが、
そもそもアニメ化自体が、ハラハラするものというか……。
ま、よいアニメになることを願っております。ニコで見れるといいなw

そうそう。ライブもつつがなく終わられたそうで、なによりでございます。
お疲れ様でしたw

自分の20選も済ませましたし、今日は久しぶりにデイリー更新などw
以下、追記です?。
・Gたま(ネコ系)P


G様Pからアニメ化祝い!
これがあの、噂のキネクトってやつですか……。
個人がモーションキャプチャーして、こうして動画が作られる時代。
未来にきたなーって気がしますよ。ほんと。

・かたくりこP


で、こちらがアニメ映像だそうですw
アイドル律っちゃんの映像です。
そういうことでひとつw

・むきリンP


MMR杯は今日からでしたね?。
私ですら知っている名曲で真の歩みを。
切々と踊る真に、見とれてしまいます。

・そーすけP


あーもー!はるゆきかわいいなぁ!
なぜ人は、あまりにかわいいものを見ると、ちょっとキレ気味になるのでしょうかw
天使なはるゆきが、くいくいと踊ります。なんて気持ちいい。

こうして踊る春香さん達を見ている時間、
ほけーっと頭空っぽにさせてくれるこの時間が好きですw
いろいろと頭を悩まされているであろう作者様には、申し訳ないw

・たかCP


これはかわいいwww
同僚のお子さん向けに作られたものだそうで。
しまった。おっさんの私が喜んでしまってはいかんのかもしれんw

・かーでぃなる さん


グラスリッツェンという、グラスに彫刻するものらしいです。
おお。きれーに出来上がるものなんですねー。

・cyanP


いつもながらと言いますか、ほんとすごすぎw
ただ、私はcyanPの一連の作品を全部見ているはずなのですが、
いまだにオカンとミキの物語がよくわからなかったりw

・セプタムP


制服姿でギターしょった三人で。
爽やかさが、なんかもー、眩しい。眩しすぎるよ。
決してライトが明滅する映像ではないのですが、眩しすぎるのです。

・ロジックP


甘い歌声ではありますが、堂々と力強く踊る雪歩が凛々しいです。
輝いているよ雪歩!

・    さん


タイトルがまた読めませんが、内容はSPの真PVです。
スクリーンに映し出されるウェディングドレス姿の真に、見入ってしまいます。
なんかよくわかんないですが、なんかすごかった気がします。
私は、タイトルが読めなかった程度でうろたえるなとw

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしす!
こんにちはそーすけPです。
「RingMyBell」へのコメントありがとうございました。
天使な「はるゆき」可愛いですよね~!
この動画で使用している曲はかなり前から気になっていたのですw
元々はデュエット曲ではないものを今回の形にアレンジして1月8日までは「美希&雪歩」で構想していたのですw。
でも、新年1本目に「春香」がいないなんて「春香」がいないなんて…(大事なことなのでry
と「はるゆき」にかえて・・・・
えぇ~っと。だからですね…

>いろいろと頭を悩まされているであろう作者様には、申し訳ないw

そんなことは思わなくていいのですっ!
作者がノリノリ(2828しながら)で作ると仮組み→完成→UPはこんなに短時間なのですwww
作者も彼女達のかわいさに切れ気味なのですw

でも、この時期あまりボーっとされると「餅」とかをのどに詰まらせたりされたりするんじゃないかと心配なのですw

更新が止まったら何かの作品視聴中にそういった事故にあったと思うことにしますね!

はっ!暴走してしまいました…
ではではー!!

あけましておめでとうございます!

> そーすけP さん

あけましておめでとうございます~!
なんと、当初は美希&雪歩だったのですか。
そういえば、美希&雪歩のペアって、あんまりみない気がしますね……。
みきゆき?ゆきみき?
そういう意味で新鮮だったかもしれませんが、仕方ないですよねーw 
新年初に春香さんがいないわけにはいきませんよねーw

かえってお気遣いさせてすみませんw
ぼへーっと2828しながら見てしまった後、
感想をどう書こうかと思いながら見直すんですが、
気がついたらまたぼへーっと2828してしまっていてw
サクサクと調子よく作られたそうで、なによりですw

ぼーっとしてて飲み物はよくこぼしますが、餅をつまらせたことはまだないですw
更新が止まったときは、まず間違いなく、仕事が忙しいのが理由ですwww

ではでは、今年もよろしくお願いします!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
