スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさちゃんファンの聖地

・少年P


あぁもう!あぁもう!
たまんないなぁ!!

歌詞がですね。
もうてっきり、うさちゃんのことを歌ってるのかと思いましたよw
コメに「かぼすってそういうことかw」と書いてあるのを見て、
初めて思い至りました。かぼすってそういうことかっ!

うん。うん。うんうんうんうんうん。
うさちゃんって、かぼすだよね。かぼすだね。

いおりんにぶんぶんと振り回されて、ぎゅっと絞られてw
いおりんの腕にいつもちょこんと添えてあって。
それはちっちゃな存在なんだけれども、ないと寂しいし、
あるとないとでは、やっぱり、違うんだよ!

私、徳島県民でして、徳島で食事をすると、かぼすじゃなくて、
すだちが必ずといっていいほどついてくるんです。
ほんと、社食とか、なんにでもついてくるw

だからね。少しばかり品種が違うとはいえ、知ってるんです。
すだちは、かぼすは、“自分が絞られる料理を美味しくしよう”って、
切に切に願っているってことをねw

ラッパ(じゃなくて、ホルン?楽器に詳しくなくてw)を奏でるうさちゃんが、
切に切に願っていることが、これ以上ないほどに伝わってくるのです。

彼は、たとえ絞りかすのようにぼろぼろになっても、
それが少女のためであるならば、きっと満足なのでしょう。
もちろん、いおりんは、ずっと大事にすると思いますけどねw

最後、足汁Pのイラストがほんと微笑ましいのですが、
(うさちゃんテレテレw)
コメはきれいな足汁Pにちょっと戸惑ってますなw

・トカチP,ぷっつんP,にきーたP,DSP,少年P


後から見た私に、もはや語れることなどありはしないのですが、
もう、映るシーン映るシーン全てに、絶句するしかありませんでした。
素晴らしすぎる……。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

紹介していただきありがとうございます。また、素敵なコメントありがとうございました。
この曲を初めて聴いた時からこの動画のような風景が浮かんでまして、いろんな方々にご協力いただき1本の動画にできたことが本当によかったと思ってます。この動画を見ていただいた方が、ほんの少しでも何かを感じていただければなと思ってます。
これからも何か作っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます!

> 少年P さん

いつもながらではありますが、ほんと、お礼を言うべきはこちらのほうで。
いつもいつも、素晴らしい作品をありがとうございます。

本作を讃えるには、あまりに乏しい私のエントリではありますが、
少なくとも私一人は、そりゃもー、
せーだいにキャキャウフウフしていることが伝われば、これ幸いです。
(私一人でないことも、また確実ですがw)

月子さんメドレー楽しみにしてます!
プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。