スポンサーサイト


あけましておめでとー!

今年もよろしくお願いします?。

今日は、雪歩誕生祭とSingleM@ster10あたりを見てました。
昨日は化物語の生放送を見てたりw
一気の生放送は、面白かったですけど、ちょっと疲れますねw

雪歩誕生祭、無理をしてでも当日見るべきだったと後悔しまくりでしたw 
他のお祭りは、「後からのんびり見るか?」でもいいんですが、
誕生祭はやはり、当日見たいですよねw

雪歩、ゆきぽ、そして16歳の雪歩に、遅ればせながらお誕生日おめでとうと。

SingleM@sterは、とにかく、春香さんかわいすぎw

さて。もう日も経ってしまいましたので、一作だけ。
だってこーゆーのが好きだから!

・武者返し


シロクマユキホがかわいらしく、微笑ましく。
雪歩、雪歩、雪歩、雪歩、雪歩雪歩雪歩雪歩。

実は、ちょっと泣いてしまったのはヒミツですw
年を取ると涙腺緩くなってダメねぇw

作者様と雪歩に、金のスコップを贈呈したい!w


そうそう。ニコマス関係ないですが、
大晦日にミルキィホームズの中の人たちを引き連れた小衣ちゃんが
格闘技の試合でKO勝ちだったそうで、おめでとうございますw

明日から仕事なので、20選は週末かなぁ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
