スポンサーサイト


2010年の終わりに。

・ドリ音P,RidgerP作品


私達に。
私達に、神話があるとすれば。
ここに。いま、ここに。

もうだめです。自分が狂信者であることに疑いを抱けません。
神を前にして、自らの罪をさらけ出されたかのように、
がくがくと震えます。もはや、怯えることしかできません。

あぁ。あぁ。あぁ。
もう、自分でも何書いてるかわかりませんwww
復帰早々、今日もまた「言葉も出ない」って感想ですが、
無茶いうなwww 言葉なんか出てこねえよwww

賛辞も賞賛も超えて、崇拝と畏怖を抱くことしか、できやしません。

・しょじょんP


まだ、雪歩誕生祭すら見れてないんですが、
いくつかだだーっと見させてもらった中で、異常にお気に入りw

ぱんだかわいすぎるだろうぱんだ!www

見始めるとループが止まらず、次の視聴ができませんw

・ダイアルアップP


もういいおっさんなんですが、子供のように駄々をこねていいですか?
うわぁぁぁん!雪ねぇ、終わっちゃイヤあああ!
もっと、もっと雪ねぇ伝説を聞かせてくれえええ!

この1年、雪ねぇ、ほんとに面白かったです。楽しかったです。
毎回毎回、「チャットでトーク」というだけの展開なのに、
いつもいつも、楽しくおかしく、話をまとめてもらいました。

意地でもはってるのかと思うほどに、コメの付かないニコマスにあって、
わいわいきゃっきゃとコメが付く、この部屋が愛おしかったです。

寂しい。寂しい。寂しいよう。

私の寂しさは、誰あろう雪ねぇが、慰めてくれました。
ROMってる子猫ちゃんたちのお祝いの言葉が、慰めてくれました。

広大なるインターネット。
その片隅には、気弱な少女が自身を変えるべく、
姉御肌を気取って捏造伝説を言いふらしつつも、
迷える子猫ちゃんたちのために、親身になって相談に乗ってあげる
そんなホームページがあるのでしょう。
ダイヤルアップ音を聞くことは、もはやありませんが、どこかにね。

雪ねぇの部屋、ありがとう!
作者様には、ほんと、ごゆっくりなさってください。

・メカP,蝉丸P


待ってた!!!そして合作!www
お経は覚えてwww

やっぱり、こちらを2周しないと、年の瀬を迎えた気がしませんねw
ありがたいことこの上ない!w

さて。除夜m@sも見させてもらいましたし、
私は帰省させていただきますw
ではでは。よいお年を?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
