スポンサーサイト


みきれないwww

ハリアーPの短編を遡って大笑いしてたら、
それだけで一日使ってしまいましたwww
やっぱり、休みはこうでないとね!w

そんなわけで、まだ何日も遡れてないんですが、
それでももう凄いことになってますな……。

・けるまP


あまりの大自然に言葉が見つからない……。

・シラカワP


ぐるぐるした気持ちがこう表されますか……。すごすぎる……。

私が見てない間、連日こんなでしたか!?
軽く目眩がするんですがw

自分の20選決める前に、ざっくり遡るつもりでいましたが、
間に合うかな……。まあ、ぼちぼちw

あと、動画は遡っていけますが、
生放送はタイムシフト期間が1週間なのがつらい……。
VRF見逃したことが悔やまれます。
あの頃がいちばん忙しかったため、仕方ないことではありますが。


で。最後になりますが、
音沙汰ない間、「この人大丈夫?生きてる?」と思われていた方々には、
ほんと、ご心配をおかけして申し訳ありません。
お気遣いありがとうございました。
決して体調は悪くないんですが、この年になると、もう無理は利きませんねw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
