スポンサーサイト


1ヶ月ぶりに見たニコマスは。

ご無沙汰しております。生きてましたw
死んだと思われても仕方ないですがwww

ここのところ、くじけそうなほどに仕事が立て込んでいたのですが、
ようやく一段落しまして。
今日が仕事納めだったので、帰省するまではのんびりできますw

そんな個人の事情などより、雪歩誕生日おめでとう!とか、
小鳥さん、じゃなくて滝田さんご結婚&ご懐妊おめでとう!とか、
いろいろ言うべきことはあるでしょうが、その点は追々w

そうですね。
仕事が忙しいといっても、本当に自分の時間が0かといえば、
そんなことはないわけで。
毎日、幾ばくかの時間はありました。
休日は、まあ、寝てるか出勤してるかでしたが、
それでもしばらくぼーっとしてたりも。

けれど、ニコマス見始めると、
「ブログに感想でも書くかな?書きたいかな?」と、
ずるずる夜更かししてしまうのが怖くて。

で。ついつい、30分で確実に見終われるアニメばかり見てました。
というか、ニコで「ミルキィホームズ」ばかり見てましたw
面白かったね!ミルキィホームズw

まあ、それはそれとして、正直なところ、別の怖さも感じていました。

ブログを放置していたことは、以前にもありましたが、
そのときでも、だいたい毎日ニコマスは見てたんです。
今回は、今日まで、ほとんど見ていませんでした。

自分はもう、ニコマスを楽しめなくなってるんじゃないかと、
それが怖かったです。

ミルキィホームズは面白い。小衣ちゃんはかわいい。
ニコで「おはよーおはよー」ってコメするのも楽しい。

目新しい楽しみを得て、自分はもう、
春香たちを見ても、かわいいって思えなくなってるんじゃないかと、
そんな不安がありました。

・ぐりもP


びっくりした。

かわいいことにびっくりした。
かわいくてしょうがないと思えることにびっくりした。

袴姿でぴょこんぴょこんと飛び跳ねる
はるるんりっちゃんのかわいいことかわいいことっ!

なんて、楽しい。
なんて、うきうきする。

さて。明日はお休みです。一日どれだけ見れるでしょうかw
大掃除もしないといけないのですけれどもw

アイドルマスター、これからもよろしく!

comment

管理者にだけメッセージを送る

お帰りなさい!

お仕事、本当にお疲れ様でした。

私も2ヶ月ほど前に、忙しくて全くニコマスを見られない時期(と言っても1週間ほどですが)がありましたが、久しぶりに動画を見ると、もう信じられないくらい彼女たちがかわいくてしょうがないんですよね。

この1ヶ月で、ニコマスには新しい傑作がまたどっさりと生まれていますから、どうぞ存分に嬉しい悲鳴を上げてください(笑)。

No title

>>グレゴールさん
仕事納めお疲れ様でした。
忙しいときはやはりそうなることもありますよね。
私もイカ娘見て「ゲソゲソーw」とかやってましたし。


でも、心に余裕のないときに無理して応援するよりも
楽しいを感じる、そして伝えることの方が良いと思うのですよ。
そして、そんなグレゴールさんの記事をまた読めると思うと私は心が躍るのです。

お帰りなさい。

コメントありがとうございます!

> Vinegar56% さん
どうもです!なんとか戻って参りましたw

私は長期の出張などなくて、見始めてからこっち、
なんだかんだでずっと見続けてたんですよね。
初めての“アイマス断ち”は、新鮮な驚きを与えてくれました。
もう驚きのかわいさですw

えぇw 今2,3日分しか遡れてませんが、悲鳴の真っ最中ですw
ではでは、今後ともよろしくお願いします~

> Tom さん
ただいまです!

ニコマスを見ていると、“考え込まされてしまう”ときもままあって、
それは決して悪いことではないんですが、
リアル仕事の方がその時間を許してはくれませんでした。
で、私もゲソゲソ言ってましたw イカ娘かわいいよw

はい。楽しい動画を見てしまうと、
「楽しかった報告」をせずにはおられませんので、
またおつきあいいただけると幸いですw
来年もよろしくです~!
プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
