スポンサーサイト


合作みたよ?

美希誕生日おめでとう!
今頃何を言っていますか私は……。
美希誕生祭もあんまり見れてないし、生放送も聞けてないし。
年内は開店休業となりそうです。
週末ぐらいは感想書きたいですけど……。

ニコマスあんまり見れてなくて、合作だけでも、といった感じです。

・キモ春香合作2010


意味が、意味がわからないwwwwww

キモ春香さん1周年おめでとうございます!w
こんなにもキモ春香さんが愛されているんだということに、
胸が熱く……なったようなならないような?w

キモ春香さんのかわいらしさとキモさを、改めて深く感じるこのひとときw

・0911P


そう!そうなんだよ!!
俺はニコニコ動画を見たいんだよ!ニコマスを見たいんだよ!w

「コメが流れる」
ただそれだけで、ニコは面白いよねぇw 楽しいよねぇw
ムッとしたり、悲しくなったりするコメもあるのだけれど、
それでも、ニコは楽しいのですw

・どんがらP, スズシロさん


こちらはお二方での合作ですね。
美希にそそのかされた(?)真が、ちょっと間違った方向に頑張りますw
マンガの出し方が面白いですよね。くいっとスライドしてから色がつく。
Pイケメンw
真の野望は、残念な結果w に終わりますが、ま、それでよしw
暴走気味の展開が楽しいですw

・黒薔薇寿司の刻を


なんで寿司!?寿司屋で黒薔薇!?
とか思いましたが、ストーリー担当が寿司Pだからですねw

黒薔薇テイストで描かれる物語とダンスは、
いつもの黒薔薇でもあるようで、少し違ってもあるようで。
ですが、酒に酔うことのできない私が、
ほろ酔い気分に浸れる時間であったというところは、変わりないのですw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
