スポンサーサイト


「Voc@loidM@ster祭り4」の感想(その11)

・緑茶戌P,らぶじゃんP


おそらく私一人、ちんたら遅れて見てきましたが、
(コメが一人遅くて浮いてるよw)
よーやく、エンディングまでたどり着けましたw
個人的な事情で(リアル仕事いい加減勘弁してほしいw)、
なんともふがいない更新頻度でしたが、
おかげさまで、楽しく過ごすことができました。

実は、「初音ミクニュース」さんに取り上げていただきまして。
ありがとうございました!
ミク側のサイトに取り上げてもらえるなんて、思ってもみなかったので、
小躍りするほど嬉しかったのですが、
“完全にニコマス側視点の感想”なので、その点は申し訳なく……。

あともちろん、「Star Illusion NetWork」のSeiさんには、
いつもご紹介いただいて、感謝の言葉もありません。いつもお疲れ様です!

では、ボカマス祭り4、その11追記です?。

・えぬやP


前作で「ゴーヤコーヒー」を手にして体に変調?のあった響、
彼女はそのコーヒーをプレゼントしに、ネルの家を訪れるのですが……。

元々ボカマス祭りはノベマス率低めでしたが、今回はほとんどなくって、貴重ですw
響の裏表のなさ、悪気のなさが清々しいですw
しかし、ゴーヤコーヒーはともかく、もう一つのコーヒーは、
それはどうなんでしょうかw

・カイザートP


いやもう。いやもう、素晴らしかったです……。
黒のドレスの、似合うこと似合うこと……。
月の美しさは、美希の美しさだと言わんばかり。

もう、ためいきしか出やしませんよ……。

・誰得P


一瞬きょとんとなりましたが、宣伝なのねw
魔王エンジェル「ゆるして☆パイタッチ」絶賛発売中w

しな作って座ってるテトがかわいいw

・キハ(SマイクP)


まあもう、口あんぐりですわ……。
UTAUの“平均的歌唱力”ってものを知らないのですが、
ここまで自然に歌わせますか。恐るべし。

・イクイクP


もう勘弁してくださいwww
幼女Verはかわいいですねw あと一体については、言及できないw

・艦長P


デビューおめでとうございます!
おみごとです。すばらしいです。たのしいかわいいキレがいい。
コミカルな曲調にのせたダンスに、うきうきしますw うきうきですw

終わりと思わせて、まだあるところが、妙に好きですw お買い得感w

・ゆーかP


コメに「ヤバイ…この動画を見ると戻って来れない予感がする…」
とありまして、ええw まったく同じ予感をひしひしと感じておりましたw
もー、このかわいさは卑怯レベルですw

しかし、後ろの生き物が気になりますw

ボカマス祭り4を終えて

こちらで一応、期間中のものは全部見たつもりですw
(タグ検索の調子が時々悪いことがあるので、保証はないですが)
生放送用の待機動画は、感想は書いてませんが見てはいますw どれもかわいいw
遅刻組はこれから見ますw

今回、ボカマス生放送、顔を出すことができなかったんですよね。
ちょっと心残りではありますが、
次回こそは、もう少しリアル仕事を上手いことやっつけて、
生放送も視聴したいところですw

第一回から、毎回主催者の違うお祭り、ボカマス祭り。
いつだって、これで最後なのかもしれません。
ですが、ええ。「またね」という言葉を信じることができます。

それでは、全ての参加者様に、関係者様に感謝しまして。

相も変わらずな文章ではありますが、
“ここに一人、楽しく見た者がいるのだ”ということだけが
伝わりましたら、それ以上に望むことはございません。

「あんたいっつも“楽しかったw”とかしか書いてないじゃん」
というツッコミはご容赦いただく方向でw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
