スポンサーサイト


「Voc@loidM@ster祭り4」の感想(その10)

ボカマス祭り4、その10です?。
週末なんだから、ペース上げていきたいんですが、わりとまったりw

そうそう!アイマス2、予約受付開始だそうで!
「予約開始受付おめでとう!」というのも変な話ではありますがw
とにかくおめ!w

では以下、追記です?。


・まるきょうP


いおりんとテトという組み合わせが新鮮ですw
ステージといい、二人のダンスといい、なんともかわいいじゃないですかw
腕を上げたときの肩が、ちょっと不自然?
“人らしい自然さ”というのを、人じゃないものが再現するのは、
なかなかに難しいことなのでしょうね。

・アシスP


UTAUの春香ロイドで、テトの歌の春香PVです。
マルコフ、F0といった、堅い言葉で綴られる、切ない切ない恋の歌。

テトのための歌だというのに、
春香の声で歌われると、春香の表情を見ていると、
春香の歌に思えるのは、なぜなのでしょうね。
重なるところが、あるからなのでしょうか。

無機物と有機物の違いって、今となってはたいした意味がないってこと、ご存じでした?
昔は「生物しか生み出すものができないものが有機物。化学的に合成できるのが無機物」
という分け方だったんだそうです。
けれども、時代が進むにつれ、有機物も化学的に合成できるようになってきました。

彼女らが感じる恋心は、機械によって合成されたものなのですけれども。

・コテカP


春香さん激しすぎるよwww
時折、むやみにかっこよく思えるのが悔しいwww

パンチラが嬉しくないのは、パンツじゃないからでは、決してありませんw

・霧雨P


テト&春香さんなのですが、テトの衣装が春香さんのパンゴシに!
これがまたかわええw えっらいよく似合ってますw

となると、春香さんの方は、テトの衣装となるのですかね?w
こっちもかわいいんですが、リボンがときどき邪魔そうなのは、
ご愛敬ということでw

・ネギリボンP


アピール春香さんかわえええw

先日ドナルドに飛ばされたときはどうしようかと思いましたがw
こちらは、思う存分、春香さんに集中できるようになっていますw
キュッキュッと踊る春香さんがかわいいのなんのって!

・クロヒゲP,問題児P


……いや、映像と楽曲は、よくマッチしていたとは思うのです。
ダンスもエフェクトも、律っちゃんの挿絵もw
しかし、趣旨と意図は、私には掴みきれないwww

この、理解不能感をたっぷりと味わうのが、趣旨なのかもしれませんw

・マスターボールP


このかわいさは……戦慄が走るよw
Lat式ミク+メガネ+セーラー服+頬染めとか、
かわいさが約束されるに決まってるじゃないですか!w

歌声が春香さんで、春香さんの顔が浮かんではくるのですけれども、
しっくりとあいますね。

次のお祭りまで「またね」。
私は一人遅れてちんたら見てきましたが、そろそろ、お祭りも終わりですね。
新着を盛大にほったらかしているので、
いつまでも見終わらないわけにはいかないのですが、
終わりを感じるのも、切ないものです。




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
