スポンサーサイト


「Voc@loidM@ster祭り4」の感想(その9)

リアル仕事のせいで視聴が進みませんw
来月になればだいぶましになると思うんですけどね?。

gouzouさんの「みんなの『一番好きなアイマス動画』その12」、
全投票作品の紹介、お疲れ様でした!

生放送のコメは“誰が誰やらわからない(そして時々わかるw)楽しさ”がありますが、
後日の紹介は、その逆の楽しさがありますよねw
「『じゅもんをあげるよ』に投票された『ののわっ!』のfukuyaさんは、
ガテラー星人Pからニコマスにハマった」という事実を前にして、
(こちらからの一方的なw)親近感が高まってしまいますw
私は逆というか、「そうとは知らずにハマっていた」というおまぬけさんでしたw

では以下、ボカマス祭り4、その9、追記です?。

・井川KP


HOIってなに?? ホールインワンのことでしたかw
「カービィボウルで縛りプレイをしている、なるしすさんへの応援動画」ですねw
当該動画を見ていなかったので、趣旨を理解するのにしばらくかかってしまいましたが、
その心意気は、素晴らしいことなのではないでしょうかw

・小町P


MMDでレア様衣装の真美が、ワールドイズマインを踊りますw
レア様って、誰でしたっけ……あぁ!あのお嬢さんか!
お嬢様然とした真美がかわいいですが、
あぁ、シーンによっては、首のすわりが悪く見えるのねw
コメにもありますが、こういうのは、いったん気にし出すと、
気になって仕方なくなるものなのでしょうw 難しいところですねw

・ログナーP


ここまでに様々なミクモデルを見させてもらってきましたが、
こちらは、スタンダード系ですねw
センターは、とある理由で選ばれていますw
ラブ式ミクって、私、あんまり見たことなかった……。
“ちょっと不機嫌そう”なのも、なかなかにかわいいじゃないすかw

防御力の低さは、思いもよらない方法で解決されていますw

・わたなべななみ さん


こりゃかわいいw
ふつーに、ダンスPVとして楽しく見てしまいましたが、
新しいスカートモデルの公開用の動画だったんですねw

スカートのひらひらには、男の子の夢と浪漫がつまっていると思います。
それはとてもとても大切なことなのです。

・ミスターリビドーP


小鳥さんのダメっぷりと、そんな彼女への愛情を替え歌にのせてw

元の歌と同様、こんなかわいい奥さんがいる旦那さんは、
そりゃもう幸せ者ですよw

それはそうと、そうなのよw 30超えると徹夜とかできませんw

・無茶P


KAITO兄さんが「The World is all one!!」を歌いますw
伴奏もお兄さんだよw かわいいw
こちらは「ボイスパーカッション」ってタグがつくんですね。なるほどw

・セカ着の馬刺し さん


あぁ、負けちゃったのねw
後半の議題は、ボカマス祭り参加についてになっていますが、
まあ、ちょっとでも要素が入っていればオーケーなんじゃないでしょうかw

・TKSK兄貴P


「モーション公開希望!」のコメがついてまして、
確かに、そこはかとなくかわいいダンスですw 素晴らしいw
ついつい、何度も見たくなります。

メンバーの人選については、まあ、そういうことでw

・シン さん


かわいいし歌は上手いし、実に素晴らしいと思うのですが、
両端の赤+緑が気になって集中できないwww
わざとダンスが遅れているのが、細かいよ!w

コメではムックばかりが責められていますが、ガチャピンも遅れてない?w

・ホワイトフォンテン さん


えーと、どうしましょうか……w

ボカマス祭りとしてはどーなのよw とは思わずにはいられませんが、
マイリストを見る限り、一本貫かれている方とお見受けします。
誰であっても、何事にあっても、ブレないというその姿勢は、
他者に訴えかけるものがあるのだと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
