スポンサーサイト


「Voc@loidM@ster祭り4」の感想(その8)

週末は所用でネットに繋げませんで、間が開いてしまいましたが、
ボカマス祭り4、その8です。
美希の誕生日までには見終わるのではないかとw

では以下、追記です?。

・くろまるP,U-skeP


ふわりと優雅な美希。なんてかわいいんだ……。
週末私用でバタバタしていたので、
一途な恋の歌にのせて、のびやかに踊る美希のかわいさが、
また、ひとしおです。

・under79


こりゃまたかっこいい!!
肩を揺らして踊る三人×三人が、もう、ビシバシと決まります。
一気呵成に見せてくれます。
一騎打ちになったときに、思わず歓声を上げてしまうのですw

・Kongmu さん


亜美真美でUTAUで人力とのことですが、
元気いっぱいの「プリコグ」を聞くことができます。
これがまたかわいいのなんの!

隅っこに座っている絵理がシュールですが、最後は、ねw

・ムスカキャスティングP


デフォ子さんには妹がいたのか……知らんかった……。
キリリとした印象のお姉さんとは好対照な感じですw かわいいw

ニコマスではそういう問題自体あまり発生しない“改変の是非”に関する
コメントがついており、少しハラハラしましたが、
問題は何もなかったそうで、ホッと一安心でしたw

しかし、今の時期“問題ない”というフレーズは、
問題がありそうで困りますw

・ジェットP,問題児P


「安心のアングラ枠」ってタグがついてまして。
なんかもー、安心して不安になれます。
自分でも何を言っているのか、意味がわかりませんがw
なんだろうこの心細さは。

・シナモソ


MMDの美希戦闘機ですねw
「機体に美希が描かれている」という点では至って普通の痛戦闘機なんですが、
飛び方がおかしいw
ついてるコメの専門用語が私にはわからないw

・かまやP


UTAU三人娘で「ALIVE」です。
空の上で朗々と歌う三人を見るのは、
なんでか、心穏やかになります。
なぜでしょうね。なぜだか、心安らぎます。

・toskasP


「DIVAでDo-Daiのダンスを再現してみた」となりますかねw
コメによると、ダンスを再現するのはなかなか難しいそうで、
(そりゃそうですよね。制限いろいろあるでしょうし)
ケータイ→ブートキャンプ→アヒルの練習 などなどと、
“おぉ!Do-Dai踊ってるよ”と、楽しく見れますw

・dsk さん


まっすぐさんの酷使も、近頃はだいぶんと落ち着きましたが、たまにはねえw
一人だけ透けてくれないのが、なんかちょっと悔しいですw

・まゆいP


これはまた……狂気あふれた曲ですね……。
その腕はやめてええええ。
真美がこんな悪い子にならないことを切に願ってしまいますよw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

グレゴール

Author:グレゴール
ニコマス厨の見る専です。

・mail / messanger:
 gregor*live.jp (*→@で)
・twitter:
 gregor_clover

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
